お弁当

鮭とシメジのバターポン酢炒め

今は陽が照っているけど、今朝は雪がちらちら    1~8℃

今日のお弁当は 鮭とシメジのバターポン酢炒め。


鮭とシメジのバターポン酢炒め

お弁当おかずのメニュー
・鮭とシメジのバターポン酢炒め  ・ウインナー  ・きんぴらごぼう
・ほうれん草の柚子胡椒マヨ和え  ・切り干し大根煮(油揚げ、人参)
・きゅうりとミニトマトのピクルス


今日はこんな感じ。





昨日 カットしに行った。
ショートボブにしてもらった。

朝起きたらはねまくり
ワックスが必要だわ。


円形脱毛があるとか言われたけど、
違うのよね~。
小さい頃 おできを切った傷跡なのよーと笑すごした。


最近多いんだって 円形脱毛のある人。

ストレス溜めないようにしないとね(^^)





関連記事
<PR>
Comment
4597
べにゆうさん こんにちは
バタポン酢美味しいね。
マヨポン酢もいいし、ポン酢使えますね~。

べにゆうさんもショートボブ♪
短くするの勇気いるよね。
肩くらいまであったのを切りました。
洗ったり乾かしたり もう若い頃の様にロングにはできない!(^^)!
初めての美容師さんだったけど、気さくでいい感じの人でしたよ。
円形言われてびっくりしたけど(笑)


4596
あんちょびさん こんにちは
そうよ 自分では分かんないよね。
でも美容師さんって言うんだね。
初めて切ってもらったのに!(^^)!

切り干し大根 今回は薄味にしました。
サブおかずはこれくらいがいいね(^^)

4595
なっちゃんさん こんにちは
バターポン酢 キノコと合うんですよね。
私自分の分作らなかったけど、たぶん美味しかったと思う(笑)
残してなかったし。。

なっちゃんさーん!(^^)!
美人に生まれたかったよ。
私 女は顔だと思ってるから。。
自分の顔 日本で2番目にブスだと思っています。
ヘアスタイルでごまかせたらまだいいよー。
私の年老いた顔(>_<)誤魔化せません(泣)

4594
こきちさん、こんにちは^^

バターポン酢味はみんな好きな人が多いし、
私も大好きな味で、お弁当の味付けによく使います!
ウインナーちゃんと手を加えてるのが、エライわ☆彡

こきちさん、私も今ショートボブです^^同じくらいの長さかもですね!
こないだもっとショートにしようと思って美容院に行ったのに、
オーダーする時に勇気が出ずに、結局いつもと同じ髪型にしちゃってました・・・(--)
こきちさんは、ロングだったんですか?
「円形脱毛あるよ」って言われたら、ドキッっとしちゃうんですけど、
その美容師さんわりとはっきり言う方ですね。

4592
円形脱毛症(゜∀゜ゞ)
もしなっても美容師さんに
言って貰わないと気づかないかも(笑)!

あー、切り干し食べたい( ´艸`)♪♪♪
ちょうどいい色合いだわ(*・ω・人・ω・)

4591
こんにちは!
鮭ときのこって何であんなにあうんですかねぇ( *´艸`)
しかもこの味付け・・・!
美味しかっただろうなぁ♪

ショートボブですか、こきちさん!
ショートは美人さんじゃないと似あわないんですよねぇ♪
こきちさん、美人さんなんだろうなぁ。
私はいつもヘアスタイルでごまかしてます(笑)

4590
ひかりさん こんにちは
7時ごろ雪でした。
すぐに止みましたけどビックリです。
東京は風強いんですね~。松山はそうでもないですよ。

切り干し大根たまに食べると美味しい。
若い頃には全然食べなかったのに
いつも間にこういう味が好きになったんだなーって(笑)

大丈夫よ。ご主人もraraちゃんもいることだし
アメリカ生活楽しんできて♪(^^)


4589
こきちさん、こんにちは。
雪?! 東京も少し冷えましたが晴天です。でも、風が強くて・・・。
切り干し大根を見て思い出しました。買ったままのがあったんだった。
早速、切り干し大根と油揚げで一品作ってみよう~~(笑)
そうだわ、わたし言葉も単語しか分らないから、円形脱毛症になって
泣きながら帰ってくるかも・・・。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ