スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

パン

うれしい♪パンのお届け便がやってきた(*^。^*)

 うれしいパンのお届け便がありました(^○^)/

 いつもおいしそうな(イヤ!美味しい)パンを焼いてる
 yooochannさんから ☆ 
 食べてみたかったパンたちが届きました♪  

 うれしー


 
   テーブルの上に出して (写真が下手でゴメンネ)

106.jpg


ひとつひとつラッピングして手作りのシールで
袋を止めてるのも手作りのようです。
素敵 やっぱり丁寧な方は違いますね。見習わなきゃー。


 こんなにたくさん 焼くのも大変じゃなかったかしら。。

 ありがとうございます(*^_^*)


 夫なんかこれを見て 「お店やってるの?」なんて聞いてきました。

 まさにお店のパンです。
 食べるの楽しみ~♪



 まずは チョコとオレンジピールのねじねじパンから

113.jpg


 どこを食べてもチョコとオレンジピールとナッツが感じられる。

  「さすがよね~  美味しいね~バランスいいね♪」

  
 お次は酒種で焼いた山食パン。 
 気になってた酒種 国産小麦のパンです。


121.jpg

126.jpg

かすかに甘酒のにおいがします。
袋を開けた時 カットしたとき 噛んだときすべてがいいニオイ
この真っ白なクラム やわらか  クラストが薄いのも私好み♡

これが酒種なんだね~ こんなにおいしいんだね。


 トースターで焼いて 塩バターパンと抹茶うず巻きラウンドパンと
129.jpg
  マーガリンとジャムでいただきました。
  
 ぜーんぶ美味しかったです。
 
  ありがとうございましたp(*^-^*)q

 


お次はベーグルを紹介しますね。
 
 
関連記事
<PR>
Comment
4627
yooochannさん こんにちは
いやいや ほんとにもう感激してテンション上がりまくりでした(^○^)
美味しかった ご馳走様でした(*^。^*)

頑張る励みになりましたよ。

4626
なっちゃんさん こんにちは
お久しぶりです。
テンプレート変えました。心機一転です。
これからもよろしくね。

ネ!お店のみたいでしょう。
味もそうでしたよ。
お店以上

4625
べにゆうさん こんにちは
素敵でしょう。
憧れのパンを焼いてらっしゃって好きなのよ♪
山食パン軽くてほんと美味しかったですよお
ベーグルは近所のベーグル専門店のよりおいしかったですよ。
こういう風に作れるといいですよね♪

4618
お帰り~
って早速私のパンが!!
恥ずかしいです~こんなに紹介してもらって。
喜んでもらえて何よりです。
私の方こそ美味しいミカン頂いちゃってありがとうございました。


4617
こんばんは!
こきちさん、お帰りなさい♪
ブログの雰囲気変わりましたねー!
またこきちさんのお弁当がみられるのうれしいです( *´艸`)

ひゃー、私もお店のパンかと思いましたよー!
しばらくパン祭りですね(*'ω'*)

4616
こきちさん、こんにちは^^

わぁ~素敵なお届け便♪
種類も色々、ラッピングも丁寧で、こきちさんのことを思ってお届けした気持ちが感じられるようだなぁ(^.^)
「旦那さんがお店やってるの?」って言っちゃうのにも
納得です。
私は、山食パンがすごく食べたい気分です♪
yooochannさんの”こむぎのへや”お邪魔して来たら、ベーグルが!またお店のベーグルのようでした。



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
