パン

お届けパン2 ベーグルやフーガスなど

ベーグルってこんなに美味しいんだ~

お届け便のベーグル食べてそう思いました。    
ベーグル

Wゴマベーグル  
Wゴマベーグル
夫が気に入りアッという間に食べちゃいました。

チーズベーグル 
チーズベーグル

チーズベーグルちぎった。  
チーズベーグル2


ムッチリ 噛みごたえあります。
香ばしい~
チーズもいいニオイ  ニオイも味のうちですね。
ゴマとチーズのほかにプレーンも頂きました。

素材ライン


フーガス すごく食べたかったパン 

fu-gasu.jpg

中のフィリングと上にかけたチーズ 何とも言えず美味しい♪
思った通りすごくムッチリ 噛めば噛むほど美味しい
私の1番好きな感じかも~



抹茶のうず巻きラウンドパン(かのこ)

抹茶渦巻パン
抹茶の香りと鹿の子の甘み


塩バターパン
siopan_20160322101707382.jpg
そんなにしょぱくなくって食べやすかったです。


とてもおいしかった。
「夫がお店出せるね」って言ってました。
ホントよね~(*^_^*)  何だかうれしくなっちゃった。



ぜーんぶ美味しくいただきました(*^。^*)
幸せなお届け便をありがとうございました。  
   毎日幸せパンを焼いてらっしゃる yooochannさんのサイトへ☆


素材ライン

甘酒酵母

甘酒酵母 上手に醗酵しましたよ♪
これから酒種を起こしてみます。




いつか 私もパンでお礼ができるように頑張って修行しなきゃ。
もっともっと頑張って焼こう。
酒種もホシノもチャレンジしますね!


   
関連記事
<PR>
Comment
4637
yooochannさんへ
yooochannさん やったよ(^○^)
酒種できたらいろいろ焼きたいです。
食パンもベーグルも・・
うまくできるといいな(*^_^*)
yooochannさんのレシピなら大丈夫ね。
よろしくお願いします。

4630
甘酒酵母完成!!やりましたね~(拍手)
これが出来たらあと少し・・
酒種出来たら食パン焼くでしょ???
レシピ教えるよ~(*^^)v
って待てずに甘酒酵母で焼くかな??






4628
ひかりさん こんにちは
素敵でしょう~
食べてて幸せを感じました(*^_^*)
私はまだまだです。
でも頑張って焼きますね(笑)

4619
素敵なパン、ベーグル!
ほんとに美味しそうですね~。ご主人が食べてしまわれたのも
美味しさの証。
こきちさんもぜひ!期待してます(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ