スポンサー広告


<PR>

お弁当

ネギとベーコン卵の炒飯の弁当

夜中に地震アラームが鳴りすぐに横揺れ2回 時間をおいてもう1度
うちは揺れただけで何事もなかったけど、震源地の熊本心配です。



11~23ド

今日の弁当は炒飯です。
ネギとベーコンに卵のチャーハン。

2016年4月16日弁当

メニュー
・ネギとベーコン卵の炒飯(梅干し)
・鯖の塩焼き
・焼き焼売
・小松菜の胡麻和え
・ちりめんクルミ
・ミニトマト
・フルーツミックスのパウンドケーキ


毎日 お弁当の後は夕飯のメニューを考え
夕飯食べた後は翌日の夕飯のことを考え

昨日の夕食後に
たまには断食やってみるか?と提案したら(夕飯作りたくなくて)
断食~?意味あるんか! と返された。

そういう事じゃなくて
外 食べに行くかって言ってくれたらいいのに・・
わからんやっちゃなー(;_:)



いつも訪問ありがとうございます。

すべての皆さんが平穏で暮らせますように!



関連記事
<PR>
Comment
4858
なっちゃんさんへ
ネギ炒めると甘くておいしいんですよね。
チャーハンは何入れても好きです♪
南海トラフ心配だよね。早くおさまってくれるのを祈るだけだね。
断食も夜の外食も無理みたい。

4857
にこなっつさんへ
災害アラーム 何時でもびっくりするけど
夜中寝てる時になると飛び起きちゃうよ。
早く収まってほしいですね。

休みの日のお昼ご飯 わかる~
作りたくないよね~!
夜の外食のお金がかかるのもイヤよね!(^^)!
作ってくれると嬉しいけど無理だな~

4856
こんばんは!
ネギがたっぷり入ったチャーハン大好きです( *´艸`)
昨日の夜中も揺れましたね。

愛媛は九州に近いから心配です。
今回の地震で南海トラフにも影響がといわれていますし、心配ですよねぇ。

外食じゃなくて、断食ですかー!
旦那様、一文字で全然違うー!!(笑)

4855
こんにちは~。

地震、こきちさんの住んでるとこまで行ってるんですね。
夜中のアラームはビックリしますよねe-330
安心して寝れませんね。
でもほんと熊本や九州の方、心配ですねe-263

外食っていえば、私はお昼ご飯何か買ってきてほしいです。
3食共しっかり家で食べるので、嫌になりますe-441
夜だと男性2人、めっちゃ食べるから、お金が心配で・・・e-263

4854
べにゆうさんへ
あるもので簡単な炒飯です。朝 凝った料理はできません!(^^)!
聞きたいよね。食べ行こうかって言葉。
お昼は行くんだけど、夜ごはん行くことなくて。

地震早く収まってほしいですね。
心配です。

4853
ひかりさんへ
夜中でしょう~ ビックリしました。
愛媛九州に近いからちょっと怖いです。

そうよね(笑)
はっきり言うのがいいですね。
失敗したぁ

4852
こきちさん、こんにちは^^

ネギとベーコン卵炒飯は美味しいですね~!
あ、おやつ付きですか?(^.^)

私も外食したいなぁ、夜に外食行きたいなぁー
思わぬ「断食しようか」に旦那さん、まじめに答えてますね~。「外食べに行こうか」って聞きたいわぁ(^_^)

アラームなるだけで、ビクッとしますね・・・
地震まだまだ心配ですね
こきちさんの方でも揺れがあったんですね
もうおさまってくれるよう願うばかりです

4851
えっ、こきちさんのところでもアラームが鳴ったんですか?
四国にまで影響があるのでしょうか?心配です。
何かドンドン地震の範囲が広くなっていませんか?
あははは、ご主人の仰ること、笑うしかありません。
たまには外食したいってはっきり言ったがいいですよ。
作りたくない日だってありますよね~。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
