お弁当&パン

ベーコン巻きハンバーグの串刺し弁当&レーズンとナッツのパン

今日の弁当 作り置きハンバーグにベーコンを巻いて串刺しにしてから
照り焼きにしてマヨネーズをかけた。       13~18℃

2016年 4月18日弁当

メニュー
・ご飯(梅干し)
・ベーコン巻きハンバーグの串刺し
・ブロッコリー
・ピーマンのゴマ味噌和え
・かぼちゃの煮物
・ゆで卵
・バナナ

もう少し芸術的なマヨネーズのかけ方ってあると思うんだよね。
ホーント性格が表れる
ピックを持ったらたぶん崩れるかな。 上手に食べておくれ


桜のライン  桜のライン


レーズンとナッツのパン

レーズンとナッツのパン

ナッツがあまり好きではない家族はレーズンだけでいいと言う。
どこのパン屋にもナッツ入りのパンがあるし私も入れたくなるんです。


レーズンとナッツのパン2
もっちり



今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)

関連記事
<PR>
Comment
4871
あんちょびさんへ
ゆで卵にってわかる~
すごく慎重になる(^^ゞ
あんちょびさんのいつも綺麗にかかってるよ
勉強になるもん。

良かった♪
ナッツの入ったパン好きな人多くて!(^^)!

4870
なっちゃんさんへ
おはようございます(^^ゞ

昔はよくやってたのよ。 
ハンバーグにベーコン巻いてパイナップル乗せて鉄板皿で。
美味しいよー♪

マヨ 何気にかけてるけど
見るともうちょっと上手にかければ良かったなって思ったりするの。

ナッツ入りのパン美味しいよね~(^^)v


4868
ニコナッツさんへ
おはようございます(*^_^*)

ハンバーグ一緒だったんですね。
遠い昔の記憶を思い出してベーコン巻いてみました。
マヨもソースもかけるの難しいですよね。
綺麗にかけてる方ってどうやってるのかなって思います。
そうそうパンにかけるのも上手くいかない(笑)

ニコナッツさんちはどっちもなんだ。
なので総菜パンなんですね~
美味しく食べてほしいから
家族の好きなの焼く頻度が高くなるけど
自分が食べたいのも焼きたくなっちゃいます(^^ゞ

4867
べにゆうさんへ
おはようございます(*^_^*)

悩みますよね。
綺麗にかけるコツとかあるんでしょうね。
絞り出し袋にでも入れるのかなーなんて思ったり。

私はナッツ好きなのよ 夫が食べたがらないの。
べにゆうさん近くだったら届けるのに。
でもその前にもっともっと修行しなくっちゃ(笑)

4866
ひかりさん
おはようございます(*^_^*)

さっき体重計乗ったら、体重変わらず
体脂肪アップ 内臓脂肪下がってた。
お腹周りだけどんどん大きくなっています(>_<)
ジム止めちゃったんだよね~
でも筋肉つけたい!

4865
マヨは気合いがいるよねー( ´艸`)♪

ゆで卵にマヨするとき
かなり緊張する(笑)

あー( ´艸`)♪♪
私もナッツ大好きだから
inしてる方が良いなー(*・ω・人・ω・)

香ばしくて良いアクセントだよね♡

4864
こんにちは!
こきちさん、かんがえましたねー!!
ハンバーグちょっと変化球でおいしそうです( *´艸`)

マヨネーズって難しいんですよねぇ
やり直し効かないし(ノД`)・゜・。
でもとってもおいしそうですよー!

私もナッツ入り好きです♪

4863
こんにちは。
ハンバーグにベーコン巻きって豪華ですね~e-343
美味しそう~e-349
私もハンバーグでしたよ。
マヨネーズとかソースとかかわいく(?)
きれいにかけるのって難しいです。
パン作ってるときもマヨネーズ、
センスないな~って思います。

レーズンとナッツの組み合わせ、いいですよね。
我が家はどっちも食べてくれないけど・・・e-330

4862
こきちさん、こんにちは^^

ハンバーグをベーコンで巻いてるのいいね、
私も明日のお弁当でこれやろうっと(^.^)
ちょうどハンバーグとベーコンがあるから~♪
ソースとかってかけ方、いつも悩みます。
クルクルかニョロニョロ~か?とか(笑)結局わからない💦

もっちりのナッツ&レーズンパン、美味しそう!
あ、ナッツは好きじゃなかったんですね^^
ナッツ入り私大好きだから、「私にください!」って
思っちゃいますよぉ(^.^)

4861
こきちさん、こんばんは。
とてもかわいいお弁当!
でも、それよりパン!ぜ~ったい美味しいに決まってる!
太らないように、ジムに通いましょう~(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ