パン

短く ねじねじパン

フルーツミックスのねじねじパン 短めに焼きました。
                          9~20℃

仲良くさせてもらっている方が紹介してくださった
サイトさんの作り方を参考に ☆こちら 

フルーツミックスを巻き込んだねじねじパン。
短めにすると食べやすいかなと短く焼きました。


ねじねじパン

解りやすいお手本を参考にしてもこんな風にしかできないなんて
情けない。゚(゚´Д`゚)゚。



夫がきちんと基礎を教えてくれる教室へ通えって言います。

毎日何のためにパンを焼いて、何の意味があって
美味しい~?どう~?って聞くのかわからない! って。

へっ!! (゚△゚;ノ)ノ Σ(゚□゚(゚□゚*) 



関連記事
<PR>
Comment
4968
AKaNEさんへ
初めまして(*^_^*)
勝手にリンクしてしまってごめんなさい。
とても分かりやすく解説してましたので
参考にさせていただきました。
なのにこんな不細工ちゃんになっちゃって・・
これからも参考にさせてください。
よろしくお願いします。

4967
なっちゃんさんへ
こんにちは(*^_^*)
ねじねじパン可愛いですよね~
でも難しくて思うようにいきません。

聞くよね~。
最初何言ってるの??って思っちゃいましたよー。
味 焼き具合 形 すべてムラがありすぎるって・・(悲)
それなのに聞くかって感じです。

4966
ニコナッツさんへ
こんにちは(*^_^*)
焼きました(^○^)
ニコナッツさんが紹介してくれたから解りやすかったです。
でも全然できてない。
やっぱり作り続けないとダメですね。
はーい 頑張ります!(^^)!

4965
ひかりさんへ
こんにちは(*^_^*)
短いしそんなに甘くないし幾らでも食べれますよ
食べすぎ注意報が出ます(笑)
同じように焼けないからだと思います。
きちんとノートにとって研究しなさいって。。
たまに ?的な そんなこと言うのよ!(^^)!」

4964
べにゆうさんへ
こんにちは(*^_^*)
出来はどうであれ パンの香りは幸せですよね~。
ムラがありすぎるからもっと真剣にやりなさい!ってことみたいです。
たぶん教室代は私の小遣いからになるんじゃないかな。

4963
yooochannさんへ
こんにちは(*^_^*)
見ると焼きたくなるんですよね~
私も釣りに持たせようと思って焼いたのに
もってってくれませんでした(;_:)

ムラがありすぎるって
で 聞かれるのもイヤになったのかも。

4962
はじめまして。
ねじねじを作りました、AKaNEと申します。
blogをご紹介いただき、ありがとうございます‼!
作っていただけて、凄く嬉しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
よろしくお願いいたします♪

4961
こんばんは!
ねじねじってかわいいですよね~♪
フルーツミックスのねじねじ、みたことないです。

えぇぇぇぇ!?旦那さん・・・・・・。
意味とか意味とか・・・・。
そんな教室にいこうが、自宅で焼こうが、
とりあえずどう??おいしい?って
どっちにしろ聞きますよねぇ、絶対( *´艸`)

4960
こんばんは~。

こきちさんもねじねじパン焼いたんですねe-343
難しいですよね~。
私も全然上手く出来ないので、安心してねe-454
どんどん焼いて慣れるしかないですね。
頑張りましょう~e-271

でも美味しそうに焼けてますよe-343

4959
おはようございます。
こきちさんのねじねじパン、食べた~い。
何本でも食べられそうです。
今更、教室に通っても無駄じゃないかしら?
十分できてるじゃないですか?へんな旦那さん(笑)

4958
こきちさん、こんばんは☆

ねじねじのフルーツミックスパンもいいですね^^
パン作りって微妙な加減とか難しそう・・・
こきちさん、毎日のように色んなの作ってて感心してますよ(^.^)私できないから~なおさらです。
出来立てパンの香りを想像させてもらってシアワセです(*´ω`)

へっ!! (゚△゚;ノ)ノ Σ(゚□゚(゚□゚*) って
私もなっちゃいましたが・・・
旦那さんってば・・・
教室に通ってもいいよ~っ(^.^)っていう意味かな?
”好きなパン作り思いっきりしていいよ、教室代は気にしないから~”みたいなことではないのかな(;^ω^)


4957
早速焼いたのね〜
私も焼きたい食べたいなんだけど
この成形はたくさん焼くことになるから
どこか押し付けるところを決めてから焼こうと思ってるの^_−☆
へっ!って笑った〜(^O^)
これだけ焼ければ教室ではいかなくていいでしょ‼️
教室行っても感想は聞くしね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ