お弁当

ソースカツ丼弁当

GW終わっちゃいましたね。 今日からまたお弁当です。16~21℃

うちのお弁当にはほとんど登場しない「ソースカツ丼」
昨日のお昼のカツカレー用に準備したカツの残りでソースカツ。


5月6日弁当

メニュー
・ご飯(海苔)
・ソース豚カツ
・ズッキーニのチーズ焼き
・きゅうりちくわ
・ミニトマト
・卵焼き


GWのんびりし過ぎました。
夫は温泉三昧 疲れも取れたはずだし夏まで頑張ってもらいましょう。






関連記事
<PR>
Comment
4994
ニコナッツさんへ
こんにちは

私もスーパーと道の駅しか出かけませんでした。
1度だけ夫と温泉入りに行ったけど家の近くだし
出かけたって感じでもないのよね~。
もう年なのかな 混んでるとこ行きたくないの。

お弁当来週から本格的に作らなきゃーって思うけど
いかに手を抜きつつやるかですね(笑)
息子さんお弁当しばらくお休みなの? いいなー!(^^)!

4993
なっちゃんさんへ
こんにちは

温泉だいぶ堪能したんじゃないかな。

道後も家から近いけど、観光客がいっぱいで芋煮状態になるし
時間制限もあるからね。
来年から改修工事始まるからその前にいかなきゃ~とは思っています。

4992
よーこっぺさんへ
こんにちは

休み前にも食べたばっかりなんですが
余ったしってことでスライドしました。
7月まで・・意外とあっと言う間に過ぎていくよ。
この年にもなればね~

4991
べにゆうさんへ
こんにちは

私はカツなら何でも好きです♪
1番はカツ丼ですね。トロットロの卵でとじたやつ(^○^)
チキンカツも好き♪
でも最近は食べなくなりましたよー。年のせいかな

近場の温泉だけどね~ 
はい 頑張ってもらいましょう!(^^)!

4990
ひかりさんへ
こんにちは
主人の許可を取ってのカツなのでした(笑)
でもソースカツだとは思わなかったかも。
上手に手を抜きつつ頑張ります!(^^)!
雨はいやね~ 朝から1日降りっぱなしでしたよ。

4989
こんばんは~e-343

GW、こきちさんのんびりしずぎでした?
でもパン焼いてたでしょ。
私はパンも焼かず、
買い物行くだけで終わっちゃいましたよ。
って買い物行くからパンが焼けなかったのかも・・・
ダンナも息子も居たのでなかなかね~。

お弁当、私も今日は作りましたが、
もうさぼり癖が丸出しでしたe-330
明日はお弁当お休みだし、月曜もなしの可能性大ですe-330

4988
こんばんは!
ソースカツもいいですねぇ!

ご飯が進みそうです( *´艸`)
旦那さまは、温泉三昧だったんですか??
愛媛は道後温泉もわりと街中にあって、
いきやすそうですよねぇ。
いいなぁ!

4987
こんにちは。

休み明けはガッツリがいいですね。
肉厚そうでよだれモノです(笑)
7月まで祝日がないのはそれはそれでもどかしいですね。

4986
こきちさん、こんにちは~(^.^)

たま~にはがっつりなソースかつ丼もいいなって
思う(^.^)いいリメイク♪
こきちさんはソースかつ丼好きですか?

旦那さん、温泉三昧だったんですね~いいなぁ(^.^)
そうそう、夏までしっかりとみっちりと頑張ってもらわなきゃ~ですね^^

4985
連休明けのお弁当、がっつり系でしたか。
どんなのになるかご主人も楽しみだったんじゃないでしょうか。
GWのんびり過ごせてよかったです。またお弁当頑張れますね~。
雨が早く止むといいですね。突然の雨など最悪です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ