お弁当&パン

お弁当&ロールパン

今日の弁当と昨日焼いたパン  14~22℃

2016年 5月9日弁当

メニュー
・ご飯
・卵焼き(ネギ、シラス)
・生姜焼き(豚肉、玉ねぎ)
・ミニトマト
・オクラの梅おかか和え
・わかめ煮



桜のライン

ロールパン 

ロールパン
春よ恋x酒種

少しもっちりし過ぎ
ロールパンはふんわりの方がいい。

今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
より良い1日になりますように♪

  

雨の1日 さあパンを仕込みましょう~





夫の実家から固定資産税を払ってくれないかと連絡あり
取り敢えず1年分を送った。
これから定年して数年後には年金生活に入ったとして
いろいろ考える事がたくさんある。

家の事 畑のこと  
でも私たち全くそんな話したことない。
未来の建設的な会話がないんだよね~

普段の会話もない (゚д゚)レレレ 

関連記事
<PR>
Comment
5009
あんちょびさんへ
こんにちは

ホントは茶色美人になるはずだったのよ。
なぜか白くなっちゃって。。

終わっちゃったね GW
うん 頑張るしかない!(^^)!

5005
べにゆうさんへ
こんにちは
今日は(火曜日)列島雨ですね。
パン仕込みましたよ(^○^)
このパンはいつもの目玉焼きとベーコンの朝食にしました。

うちの義親もう85歳よ。私の親はもう少し下だけど。
今年初めて兄弟で話し合いなさいって言われました。
皆バラバラな地域で暮らしてるからなかなか揃うことがないのよね。でも今決めとかないとね。
ホント難しい。

5004
ひかりさんへ
こんにちは
ひかりさんオクラ好きなの?
これからどんどん出てきますね。そちらにもあるといいな~
綿の花と似てるんですね。知らなかったです。
オクラの花可愛いから好きですよ~
義母も兄弟そろって話し合ってねって今年初めて言われました。
そんな年になったんだなと思います。

5001
こきちさんの
色白美人なロールパン
大好きー( ´艸`)♪♪

今日も美しいねー(*・ω・人・ω・)

GW終わっちゃったねー(o・д・)
また頑張りましょー( ´艸`)

5000
こきちさん、こんにちは^^

おっ、ロールパンだぁ(*'▽')いいな、いいな、今度はどうやって食べるのかな~
こきちさんの方は、今日雨ですか?うちの方は明日が一日雨みたいです。雨の日は、パン作りはかどりそうですね(^-^)

実家の固定資産税とか家や土地のこと、うん、考える時期がもうきちゃうんですよね。うちの場合は、こきちさんのご両親よりも年上なので、ほんとは兄弟も含めてちゃんと話し合っておいた方がいいいんだろうけど、こういう話ってなかなかできないのが実情ですよね・・・ムズカシイ

4999
こんばんは。
わ~、おくら、おくら。ベタベタの方が体にいいと聞きます。
綿の花は、おくらの花に似ているんですけど、できるものが違う。
おくらが店に並んだら嬉しいですけど・・探そう!
話にくいことほど、ちゃんと話し合っておきたいですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ