お弁当&パン

お弁当~&パン☆にんじんしりしりーサンド

今日のお弁当と昨日焼いたパン  16~25℃ ちょっと肌寒い

お弁当

5月11日弁当

メニュー
・ご飯(のりたまごふりかけ、梅干し)
・にんじんしりしりー(えのきだけ、玉ねぎ)
・鯖の塩焼き
・ゆで卵
・わかめ煮

・ミックスフルーツの焼き菓子


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お弁当に作った人参しりしりーの残りでサンドイッチ
私のお昼になります♪

人参サンド


いつものようなパンに焼きあがりました。
ぱん

上の二つは、切込みを入れました。
けど 上手くいかないな~

  

今日も訪問ありがとうございます。
より良い1日になりますように♪
少し肌寒くて   すごく眠い  


これに入れて焼きました。






GW家電量販店に行ったら
目当てのオーブン 製造が終わったらしく展示品しか残ってないという。
展示品はダメだって。。

関連記事
<PR>
Comment
5031
べにゆうさんへ
こんばんは
そうなのよ。
なかなか思うようにはいかないです。

人参しりしり好きなので美味しくいただきました(^○^)
めずらしく卵ぬって焼きましたから。

5030
あんちょびさんへ
そんなにしりしり作ってたっけ。
でも嬉しい~
人参好きだし(#^.^#)
挟んで美味しかったあ~

せっかく買う気になってたのになかったのよ。
人気者だから売れてるのねきっと。

5029
なっちゃんさんへ
こんにちは
人参炒めはなっちゃんさんでしりしりは私かな(笑)
炒めると甘いから好きなのよー。
これを挟みたくて焼いたの 自分のために。
ちなみに夫にはそのまま。。目玉焼きをつけました!(^^)!

5028
ひかりさんへ
ひかりさん こんにちは
美味しかったですよ♪
炒めた人参甘くて美味しいのよね~
いいと思います。こういうの持ってお散歩しながらでも
芝生に座って食べるのも良さそう(*^。^*)
焼き菓子イマイチの仕上がりだったからお弁当で消費してもらいます(笑)

5023
こきちさん、お目当てのオーブン、そっかぁザンネンでしたね。なかなか、欲しいって時に狙いのもの、ちょうどよくゲットってできないですよね。。。

にんじんのしりしり入れたサンド、美味しそう~
一人だったら、パクリパクパクこういうサンドっていいな(^。^)パンの照りに食欲がでま~す♪

5022
私も人参しりしりは
こきちさんのイメージ( ´艸`)♪♪

美味しそうなしりしりを
贅沢に詰めたパンが
よだれものです(笑)!!

あら…
展示品しかなかったんだ(・_・、)
残念だね(´・_・`)

5021
こんにちは!

鯖の塩焼きとニンジンしりしりをこきちさんおところで拝見すると、ほっとします( *´艸`)

きたきたー!と思います♪

にんじんしりしり、パンにはさんでも美味しそうですね!
挟みがいのありそうなパンたち( *´艸`)

5020
こきちさんこんばんは。
美味しそうなお昼ご飯になりましたね~、私もこういうのを
考えて学校に持って行って、そのあと散歩ってのがいいですね。
もしかしたら、食べながら散歩・・・ダメかな(笑)
ミックスフルーツ入りのお菓子もお弁当に?
うちも目先を変えるように工夫しなきゃいけないです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ