お弁当

鶏胸肉のカレーパン粉焼き弁当

今日のお弁当メインおかず「鶏胸肉のカレーパン粉焼き」 
小麦粉にカレー粉を混ぜムネ肉にまぶして焼きました。
                    11~24℃


2016年5月12日弁当

メニュー
・ご飯(梅干し)
・えのきだけのバターソテー
・わかめ煮
・鶏胸肉のカレーパン粉焼き
・ピーマン竹輪のソース炒め
・たまご焼き

・フルーツミックスの焼き菓子(画像なし 昨日と同じもの)


桜のライン


洗濯日和だ。
脱ぎ散らかしてるセーター類を洗いましょう。
洗濯機でもニット洗えるから経済的


今日も訪問ありがとうございます。

  



関連記事
<PR>
Comment
5040
ニコナッツさんへ
こんにちは

お日様の下に沢山干すと気持ちいいですね♪
しばらく続きそうなお天気で嬉しい。

カレー味 夏に向けバテない様にこれから登場回数が増えそうです。
お弁当にはいいですよね!(^^)!

5039
あんちょびさんへ
暑かったね~
これからカレー頻度が高くなります(*^。^*)

そろそろ衣替えだね。
一回では無理なので少しずつ替えてるよ。

5038
なっちゃんさんへ
ほんと 暑いくらいでしたね。
これからどんどん気温が上がりそう~

カレー 夏になるとカレーのCMも目に付くし
夏!って感じですね。
でもいつでも美味しい(^○^)

5037
べにゆうさんへ
こんにちは
セーター洗っていよいよ衣替えですね。
ちょこちょこやり始めました。

ちょっと失敗作のお菓子 うちの置いてると減らないから
お弁当に持たせて消費しています(笑う)

5036
よーこっぺさんへ
洗濯物よく乾いて気持ち良いですね~♪
しばらく続くといいですね。

そう!カレーのにおいと味は食欲誘うからね(*^。^*)

5034
ひかりさんへ
こんにちは
カレー味はそうよね。お弁当にいいですよ。
ひかりさん考え過ぎ~ 
私なんてもうおかずのローテーションが決まっちゃってて
いつも同じようなものになってますよ。
好きなのでいいのよ。

洗濯日和嬉しいですよ
今日もいいお天気です。マット類洗いました。

5033
こんばんは~。

今日はほんと洗濯日和でしたね。
私もいっぱい干しましたよe-454

カレーパン粉焼き、美味しそう~。
カレー味って食欲出ますよね。
私も今度やってみようっとe-446

5032
カレー味がとくに美味しい時期に
なってきたよねー( ´艸`)♪♪

今日はとくに
いきなり暑かったから
カレー味って嬉しいなー(*・ω・人・ω・)

私も
冬物衣類早くしまわなきゃ(笑)

5027
こんにちは!

カレーって夏なイメージありますよね!
淡白なむね肉がスパイシーになって、
ご飯がすすみそうです( *´艸`)

今日は暑いくらいでしたねー!
わたしも洗濯したかったー!!

5026
こきちさん、
私も今朝セーター洗いました(^.^)
クリーニングに出さないでも、うちで洗えると
やっぱりいいですよねぇ。でもまだ冬物、きれいにしてないのがあるから、頑張らなきゃ~💦

鶏胸肉だとヘルシーだなぁ。カレーの風味で美味しそ!
そうだ、昨日もだけど、フルーツミックスの焼き菓子付きのお弁当って嬉しいな(*^-^*)


5025
こんにちは。

洗濯ものスカッと乾きましたよ~!
気持ちいいです。

暑くなるとカレー味が1番ですね。

5024
こきちさん、こんばんは。
カレーパン粉焼き、これからの季節は特に食欲をそそりますね。
作るたびに飽きさせないようにと、アタマを痛めます(笑)
晴れですか、嬉しいですね~。なにより洗濯!
お日様にあてて乾かしたいですよね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
スポンサーリンク
フラコラ
レシピブログ
***
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ