スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

ピリ辛豚照り焼き弁当~&山食パン

豆板醤を効かせた照り焼きのたれで今日のお弁当メインおかず
「ピリ辛豚照り焼き弁当」   11~25℃


2016年5月17日弁当

メニュー
・ご飯(海苔)
・卵焼き
・ピリ辛豚照り焼き
・かぼちゃの煮物
・きゅうりとミニトマトの酢しょうが和え


目覚まし止めて二度寝 寝坊したぁ。
アタフタしながらメインのおかずを作って卵焼いて
作り置きのかぼちゃをチンしてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

送り出した後に気がついた

今日は午後から暑くなるというのに
保冷剤入れるの忘れたあォ━━(#゚Д゚#)━━!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

山食

山食パン
春よ恋x酒種

食パン

ふんわり軽いパンに焼きあがりました♪
これを卵サンドにして夫の朝食にした。


今日も訪問ありがとうございます(*^_^*)
より良い1日を

  




関連記事
<PR>
Comment
5074
あんちょびさんへ
夏になるとピリ辛がいいですね。
食欲落ちないようにしないと。

あんちょびさんの辛さはちょっと無理だわー!(^^)!
あれはすごいよ ネ!

5073
べにゆうさんへ
保冷剤なくても大丈夫でした。良かったです。
べにゆうさん地域でもそろそろ必要になりますか?
傷むの心配ですよね。
ピリ辛ご飯進むから気をつけなきゃー。
近くだと”どうぞ”って届けたのにね(*^。^*)

5072
なっちゃんさんへ
ありますよね~
私のも5分おきに鳴る設定なんですが消してました。
ご飯進むくんですね。
いつもと変わらぬお弁当は作り置きのおかげです。

5070
ひかりさんへ
2度寝しちゃいました。
こんな時作り置きがあるとホッとします。
どうにか間に合わせました(笑)
朝は食パンやロールパンのようなのがいいみたいですね。
重くないのがね。

5068
ピリ辛で照り焼きなんて
めっちゃ好み( ´艸`)♪♪

暑くなると
豆板醤とかうれしいよね( ´艸`)
…あ、私はいつもだけど(笑)

5067
こんにちは^^
保冷材なし大丈夫だったかな?
うちはまだ保冷材なしですが、明日から気温が上がるらしいので、入れたほうがいいなって感じです。

あ、豚ちゃんの照り焼きでピリ辛っていうのいいですね!
ご飯も美味しく食が進みそう(^。^)

う~んふんわりの食パン、すごく美味しそうですね♪
近くにいたら、もらいに行っちゃいそう(^-^)

5066
こんにちは!
たまにはありますよねぇ。
私はスマホをアラームにしていますが、自分を信用していないので、5分置きに3回鳴らしています(笑)

ピリ辛はご飯が進みそうですねぇ!
寝坊したなんて黙ってればわからないお弁当ですよ( *´艸`)

5062
2度寝したいましたか(笑)たまには仕方ないですよ。
それでも、このお弁当ができるんだもの、すごいです。
やわらか食パンでの朝食もいいなあ。
菓子パンみたいなのもいいけど、朝一の美味しいパンは感動です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
