スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

シラスと高菜漬けのおにぎらず弁当&ゴマチーズロール

苦手なおにぎらずの弁当です。今日は作りたかったんです。
しらすを雑穀ごはんに混ぜからし高菜漬けを挟みましたけど・・
                     19~24℃

カットしてビックリ(゚д゚)   どうしてこうなるの
2016年5月28日お弁当

メニュー
・シラスとからし高菜漬けのおにぎらず
・肉巻き(いんげん、にんじん)
・ウインナーソーセージ
・煮物(にんじん、結び昆布、ゆでたまご)
・茹でブロッコリー


夕べの煮物 味シミシミの大根が美味しいのに
弁当に大根入れる人いるかっ!!!って怒られるから
大根以外のものを入れて

味シミシミで美味しい美味しい大根は私がお昼にいただきますo(^▽^)o



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ゴマロール


一つだけチーズが飛び出した
ゴマチーズロールパン

うん ふつう


今日も訪問ありがとうございます。
より良い週末をお過ごしください♪
  




関連記事
<PR>
Comment
5159
ひかりさんへ
ひかりさん お帰りなさい(^○^)
いいお天気で良かった♪
楽しんでね(^^)

おにぎらず意外と難しくて
私はおにぎりの方が作りやすいかな。
カリカリチーズは美味しかったです(*^。^*)

5158
yooochannさんへ
大根の煮物って美味しいですよね。
yooochannさんも好きなんですね~。
でも家族が食べないと作るの少なくなるって分かるわ。
うちもそういうの沢山ある!

はみ出たカリカリチーズ私が食べました(笑)
ゴマと合いますね♪

5157
なっちゃんさんへ
こんばんは
私もそう感じる~
おにぎりの方が意外と簡単!(^^)!

冷たい大根の煮物あまり好きではないみたいなんです。
私も多分お弁当にはだめかも。

5156
べにゆうさんへ
おにぎらず簡単そうなのに
私もまだよくわかってないのかも。
お弁当に大根の煮物はだめなんですよ。
少しこだわりがあるみたい。

ゴマの入ったパン美味しいですよ(*^_^*)

5155
こきちさん、こんにちは。 ただいま~~。
すごくいい天気でよかったです。

わたしも以前おにぎらずを作ったんですが、同じになりました。
でも、おにぎりより簡単だからまた作ります(笑)
飛び出たチーズがカリカリで美味しそうです。

5154
しみしみ大根ってきいただけでよだれが!!!
私大好きなんだけど煮物って人気なくて作る回数好きないのよね。

ゴマにチーズ美味しいよね。
私ははみ出て焼けてるチーズいただきます(^^)/

5153
こんばんは!
えー、全然大丈夫ですよー!!
おにぎりより最近おにぎらずのほうがめんどくさくてなかなか作らなくなってしまいました(笑)

味しみしみ大根、おいしいですよねぇ♪
私はお弁当にはいってても、問題ないです♪

5152
しらすを雑穀ごはんに、からし高菜漬けのおにぎらずって
すごくおいしそうよぉ(^-^)
おにぎらず、わたし実はほとんど作ったことがないので、
作り方も知らないかもです・・・

味しみしみ大根、お弁当にダメかな~?
でもでも、こきちさんが食べれたからいいかっ(^-^)/

ゴマチーズロールもおいしそ!ゴマもいいポイントなのよねぇ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
