スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

お弁当&パン

鶏肉とナスの胡麻照り焼き弁当&パン

鶏もも肉とナスの胡麻照り焼きをメインおかずにしたお弁当
                   15~26℃


2016年6月3日

メニュー
・雑穀ごはん(からし高菜漬け)
・鶏肉とナスの胡麻照り焼き
・たまご焼き
・オクラマヨネーズ
・姫大根


今日はこんな感じ(*^。^*)




            
ライン


ミニ3山食パンとウインナーパン 
pan_20160603105203288.jpg

夜にウインナーパン食べてもらい”美味しい”をいただきました♡
形はともあれ(芋虫のなりそこないみたい)

ミニ3山食パン  ちぎり

ぱん

ふんわり~ 久しぶり


今朝 卵とハムチーズを挟んで一人モーニング
お野菜がありません(T_T)

pann_2016060310521601b.jpg


この生地 総菜パンに向いてる
サンド用には何かが違う



今日も訪問ありがとうございます。
素敵な1日を♪
  



関連記事
<PR>
Comment
5195
あんちょびさんへ
姫大根色がきれいだからお弁当にいいのよね。
coopから取り寄せています。
でもあまり載らないのよね。

ちょっとアップ過ぎたかしら(*^。^*)

5194
なっちゃんさんへ
こんばんは
雑穀ごはん今回ちょっと硬めに炊きあがっちゃって。
プチプチおいしいですよ。

ウインナーパンこういう惣菜パン
男子は好きよね~
2個しか焼かなかったから1個ずつ食べました!(^^)!

5193
よーこっぺさんへ
こんばんは

合うよね~
で美味しいのよね~
ゴマ入れるだけで香ばしくて
少しランクアップした感じになりますよね(^^ゞ

5192
ひかりさんへ
こんばんは

姫大根色がきれいだから助かるのよ~

今回のウインナーパン小さかったからペロリ。
全部それにしてもよかったかなーって思いました。
太るよね~

5191
べにゆうさんへ
こんばんは
昨日はFC2コメント欄不具合があったようですね。
皆さん困ってるようでした。直ってよかったね。

たまにはって言うけど私なんか毎日簡単なものばっかりなの(笑)
だって”簡単レシピのお弁当ブログ”だもんね!(^^)!

ゴマの香ばしさで美味しさアップですよ♪

5190
姫大根に釘付け((((*゜▽゜*))))
たまーにブロガーさんのとこで
見かけるんだけど
なかなか私の元にはきてくれない(笑)

これくらいアップのお弁当写真も
素敵だねー( ´艸`)

5189
こんにちは!
我が家は雑穀未経験なのですが、
ご飯がぷちぷちしてる感じがしますねー。
一粒一粒しっかりしてる(*'ω'*)

こきちさんの卵やきは、本当に黄色できれいな色・・・♪

もりもりなウィンナーパン、これは絶対に男性は好きだと思います!
ケチャップのかけ方もきれい~!

5188
鶏肉となすはゴールデンコンビですよね!
じゃんじゃんやったるわーい!
次は胡麻照り焼きだわっ!と思いました。

5187
こきちさん、こんにちは。
姫大根のピンクがすごくきれいですね~。食べるのが勿体ないくらい。
ごま照り焼きも美味しそうだし、ウィンナーパンなんか最高!
横に置いたら、バクバク食べて太りそう(笑)
柔らかそうな食パンですね。たまには野菜抜きでもいいんじゃないですか?

5186
昨晩、実はお邪魔してたんですが、FC2のコメント欄作動してなかったんです・・・
で、たまには焼くだけ揚げるだけのおかずでもいいですよね~なんて書いてました(^.^) 私そういう日、わざと作ってます。

照り焼きに、ごまプラスも美味しそうですね♪
姫大根がかわいい~

ミニ3山食パン、ちぎる時幸せだろうなぁ。
具を入れるとボリューミーに見えます(*'▽')


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
