お弁当&パン

のり弁&ベーコンチーズパン

今日もご飯に乗っけ弁。
今朝のパンは、塩パン成型にベーコンとチーズを巻いたパン。
                     22~26℃


のり弁当
2016年6月16日

メニュー
・ご飯(ふりかけ、海苔)
・鯵フライ
・ブナピーとエリンギのベーコン炒め
・きゅうりとオクラ、しらすのポン酢和え
・豚肉のネギ巻き(焼き肉のたれ)
・かぼちゃ煮
・ニラ炒り卵焼き
・ミニトマト


今日で3個目の収穫のミニトマト
今日の雨で早く赤くなるんだぞ!と話しかけた。
育ってね~


ライン


べーコンチーズとベーコンペッパーパン

ベーコンチーズ    ベーコンブラックペッパー
pan_20160616092906aa2.jpg
リスドォル+全粒粉+サフ


塩パン成型にそれぞれの具を巻き込んだパンです。


ベーコンチーズパン

チーズは中にも上にも。
思いのほか柔らかい
焼成温度が低かったのか
もう少しソフトフランスぽくなってほしかったナ


  



関連記事
<PR>
Comment
5285
なっちゃんさんへ
こんにちは
のり弁って白身魚フライ乗ってますよね。
ほか弁ののり弁を目指したつもり。
少しおかず多かったですね。

嬉しいよー♪
成型上達してるよね。
家族なんてそんなこと言ってくれないから
いつも見てくれてるなっちゃんさんに言われると嬉しい(#^.^#)
がんばれまーす♪

5284
あんちょびさんへ
わぉ♪ 
あんちょびちゃんから豪華って言われると嬉しいな。

ホッカホカ弁当ののり弁を目指したつもりでした。
サブ少し多かったかしら。

こんなんで良かったらどんぞ(笑)

5283
べにゆうさんへ
こんにちは
ブナピーやっぱ可愛いよね。
あんちょびさんから感染しちゃいました(笑)
べにゆうさんも是非お弁当に入れてね。

両手で持ってって(#^.^#)
もうべにゆうさんたらお茶目なとこ言うね~♪

5282
ひかりさんへ
ひかりさんこんにちは
鯵は味がいいから鯵って言うらしいですよね。
美味しいよね。

バジルも使いがっていいし一鉢あると便利ですね。
ハーブの鉢欲しいと思いつつ面倒みれないからなーと
言い訳して買ってない(>_<)
あるといいよね~

5281
こんばんは!
のり弁とおっしゃいますが・・・。
アジフライのっかってるじゃないですかー!!!
豪華なのり弁です( *´艸`)
そして品数も多い・・・・。

ベーコンチーズおいしいですよね♪
こきちさん、塩パン成型、どんどんきれいになってるー!!♪


5280
なんて豪華な海苔弁かしら( ´艸`)
鯵フライだけでも嬉しいのに
サブおかずがてんこ盛り(*・ω・人・ω・)♪

しかもブナピーちゃんまで(*´ω`*)♪♪

これ食べたーい(*・ω・人・ω・)

5279
こんにちは^^
ブナピーいますね、白い丸がやっぱりかわいい。
私も入れようっと(^.^)

ぺーコンチーズも好きだけど、
ぺーコンブラックペッパーも美味しそうで捨てがたい♪
私なら両方手に持って交互に食べちゃうかも~(^o^)/

プチトマト早く、あかーくなるといいですね♪

5278
こんばんは。
やっぱり鯵フライって美味しそう~~。
魚のフライの中では、味が一番好きです。
ほんと!早くたくさん色ずいてほしいですね。
私はバジルを1鉢買ってきました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ