お弁当

照り焼きハンバーグ弁当

照り焼きハンバーグ弁当です。1週間お疲れ様でした。
                 23~27℃(部屋の中28℃)

ねん2016

メニュー
・雑穀ごはん(シソ昆布)
・照り焼きハンバーグ
・じゃがいも人参、パプリカのソテー
・ゆで卵
・きゅうりの浅漬け


ハンバーグは照り焼きにしてみました。
ゆで卵にマヨかけたついでにハンバーグにも


昨日エアコンの掃除をして
夜 今年初のエアコンつけましたら
水漏れ
(´;ω;`)



そんなこともあり
土曜日ちょいお疲れモード
良い週末になりますように♪

  

今日も訪問ありがとうございました。

関連記事
<PR>
Comment
5346
べにゆうさんへ
べにゆうさん こんにちは
はいお邪魔させていただきまーすヽ(^o^)丿

エアコン壊れてたら自分では直せないと思います。
困ったわー。
これから必要になるのに(;_:)
ナンテコッタですよ!(苦笑)

5345
ひかりさんへ
ひかりさん こんにちは
ハンバーグ私も2個です。ちょっと小さめなので食べれます(*^。^*)
エアコン 様子見ながら使ってみてどうするか決めようってことになりました。
一昨年替えてもらったばかりなんですよ。
これから暑くなるのに困るわ。

5344
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん こんにちは
照り焼きのハンバーグ久しぶりなんです。
お弁当にいいですよね。

エアコンあまり使わないんですよ。
暑い暑い言いながら扇風機で過ごすことが多いの。
子供やお年寄りがいると使わないわけにはいかないですよね。
年々暑くなるしね。

5343
前のパソコンにお別れをし、
やっとこ新しいパソコン使えるようになりました!
明日から、いつも通りになるので、
またよろしくお願いまーす☆

おっ、ハンバーグにマヨがワンポイントのアクセントでいいですね♪照り焼き味だと合いそう( ^^)

エアコン、その後、どうなりました?
水漏れしちゃったのって、自力で直せるのかな~
早く快適に使えるようになるといいですね。

5342
こきちさん、こんにちは。
照り焼きハンバーグを2個も? ご主人用だから2個なんですね。
大きいのをドカッと入れるより、食べやすいし詰めやすいかもしれない。
大きさも重要ですね~。色もすごくきれい!
エアコンの水漏れって・・・暑いのに大変だったですね。

5341
こんばんは!
照り焼きハンバーグですか( *´艸`)
ハンバーグもお弁当にはぴったりですよねー。
ちょっとマヨもナイスです♪

こきちさん、エアコン今年初なんですねー!!
うちは子供たちがすぐに汗だくになるので、
ちょいちょいつけています(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ