スポンサー広告

スポンサーサイト

<PR>

未分類

鮭&総菜パン

今日のお弁当と昨日焼いたパン   21~29℃

塩鮭弁当
2016年7勝ち1日弁当

メニュー
・雑穀ごはん(シソ昆布)
・塩鮭
・にんじん炒め
・焼き焼売
・ミニトマト
・ブロッコリーの胡麻和え
・ゆで卵(ゴマ塩)


7月~
早い早い 
もう7月です。

2016年 何か始めるぞ!!
そう決めて 
何もせず早半年が過ぎた(情けなかー)

今月1歩踏み出そうと
昨日少し動いてみた。
どうなることやらですが
ダメでも次がある。

とにかく口角を上げていれば
大丈夫!!
ポジティブにそう考えるのも悪くない。


ライン


総菜パン焼きました。

焼き上がり
総菜パン
左 ツナマヨチーズ    右 ウインナーボード


ウインナーボードは、食べる前にチーズをのせてトースターで焼きます。


食べる前(一口かじってる)
総菜パン2
タバスコかけていっただきます

ツナマヨ大好き♪
夫はツナに火が入ったのは食べませんので
二つとも私の分((∩^Д^∩))

ウハウハ食べましたヽ(^o^)丿


今日も訪問ありがとうございます。
今年下半期もより良き毎日を過ごせますように♪♪♪

  



関連記事
<PR>
Comment
5391
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん こんにちは
早~い。
あっと言う間に感じます。
子供がいるとなおさらではないですか?

ツナマヨ嫌いな人いるのかなーって思うくらい
美味しいと思うの(^○^)♪

5390
べにゆうさんへ
べにゆうさん こんにちは

総菜パン作るとすぐ食べちゃって・・太るの~(^_^;)

そうよねー もう半年 あと半年もあるのよ♪
後半戦やったよって思えるようにしたいですね。ヽ(^o^)丿

5389
ひかりさんへ
ひかりさん こんにちは

ツナマヨ美味しいですよね。
うちの人の食べないのが不思議\(~o~)/

以前は”まごはやさしい”を心がけようとしたけど
出来ないから、今は食べたいもの家にあるものでいいかな~。

5388
よーこっぺさんへ
よーこっぺさん こんにちは

ぐーたら大賛成でーす(笑)
主婦は息抜き必要だと思います。
家族のためを思いつつ少しだけ頑張るのがいいかと・・。

5387
こんばんは!
早いですよねぇ・・・。
もう半分なのかぁ。

ゆで卵のごま塩いいですね!
ごまがいいアクセントになってる♪

食べる前にさらに追いチーズ!!
これはたまりません( *´艸`)
私もツナマヨ大好きです♪

5386
こんばんは☆
ウインナーとかソーセージ入りのパンって好きー
けど、ツナマヨもあると困っちゃう、
ツナマヨパンもすごく美味しいから(^^)/

ほんと今年ももう半分終わったっていうのに、
私ってば何もしないで過ぎてる。。。
なんか成長なしだわ(´・ω・`)って
やや落ち込んでたとこです。
でもそうだね、こきちさんの言う通り、
口角上げていれば
なんとかなるよね~(*'▽')ありがとう!

5385
こきちさん、おはようございます。
ツナマヨネーズ大好きです。ウィンナーもいいけど、なぜかツナマヨネーズ。
わたしもウハウハ一人で食べちゃうかも。でも、夫は食べるんですよね。
栄養を考えながらのお弁当、頑張らなくちゃ!

5384
こんにちは。

私は40を機に何かと思って、先月、42歳になりました。
チャンチャン(笑)

いろいろな調理工程がある、手間がかかってるお弁当、7月も健在ですね。尊敬します!
私は夏の間はぐーたら弁にして、秋から頑張りまーす。
あっ!今までもぐーたら弁だったか(汗)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
