お弁当&パン

鯖と竹輪のカレー竜田揚げ弁当

3連休後の今日のお弁当「鯖と竹輪のカレー竜田揚げ」
         26~34℃


2016年7月12日弁当

メニュー
・雑穀ごはん(シソ昆布 ふりかけ)
・鯖 ちくわのカレー竜田揚げ
・アスパラベーコンのマヨ炒め
・たまご焼き
・オクラの胡麻和え
・ミニトマト


ご飯の間にシソ昆布の佃煮を入れてます。

3連休疲れただけだった。
雨の合間にちょろちょろとお買い物行って
食っちゃ寝 食っちゃね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今朝のサンド 私の朝食

sanndo.jpg

ベーコンがずれた。



昨日 いつもの山食焼いたのに写真撮ってない(>_<)
なのに今朝は珍しくサンドしたものを写してみたり・・
ベーコンもずれるはずだわ~


今日の訪問ありがとうございます。
水分補給忘れずに 
より良い1日を過ごせますように♪

  



関連記事
<PR>
Comment
5451
あんちょびさんへ
あんちょびさん おはようございます。

風邪治ったんだね。
良かったよー(#^.^#)
昨日コメ蘭閉じてたから引き返してきちゃった。

カレー竜田間違いありませんね。
美味しいー♪

5450
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん おはようございます。

仕事に子育て家事となっちゃんさん忙しそうだもん
食っちゃね できるようになるといいねー。

野菜も挟んでボリュームたっぷりにしてみました。
これだけでお腹いっぱいになりましたよ♪

5449
ひかりさんへ
ひかりさん おはようございます。

鯖のカレー味美味しいですよね。
ひかりさんも好きだったんですね。

またまた羨ましい~
ご主人さん料理完全に目覚めましたね。
ひかりさんのおかげかな。
うちはますますやんなくなっちゃって(泣)
コーヒーすら入れてくれません(>_<)

5448
べにゆうさんへ
べにゆうさん おはようございます。
暑い日にカレー味食べたくなるんですよね。
私もきゅうり差し込んでばかりのちくわから
少し脱却です。

こんなサンドめったに作らないけど美味しかったです。
お腹いっぱい♪

5447
お久しぶりです(*・ω・人・ω・)
復活しましたー( ´艸`)

あ、三連休食っちゃ寝(笑)??
めっちゃ私の好きな過ごし方( ´艸`)

カレー竜田(゜∀゜)♡♡
上手いよねー

5446
こんにちは!
くっちゃねくっちゃねも、素敵なバカンスです( *´艸`)
私もくっちゃねしたい~(笑)

サンドイッチ、すごいボリューム!!
手作り食パンならではの厚みがありますねぇ。
朝から、コーヒーとこんなサンドイッチ食べたいなぁ( *´艸`)

5445
こきちさん、こんばんは。
鯖にカレーって、合いますよね、大好きです。
カレーをつけると食欲も増すし、香りでアレルギーの鼻詰まりもよくなるみたい。
サンドイッチも、朝にちょうどいい感じですね。
今日は、具沢山の味噌汁とハムエッグと野菜サラダを作ってくれました。
たまには作ってもらうのもいいですねぇ。

5444
こんにちは
ちくわの立田揚げ、カレー味なんですね^
美味しそう!ただ焼いてないで、私も今度そうしてみよう(^.^)
サンドイッチのこの具だくさんで膨らんだ感じって
たまりませんね~♪

は~い、水分補給を忘れずにいい1日にしましょうね(*'▽')

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ