お弁当

鶏肉のピカタ弁当

今日は鶏胸肉でピカタ。 
25~34℃

鶏肉のピカタ弁当
2016年7月28日弁当

メニュー
・雑穀ごはん(梅干し)
・鶏ムネ肉のピカタ
・人参インゲン炒め(ウインナー)
・ゆで卵
・オクラの胡麻和え



2パック買っておいた卵の消費期限が明日まで

ガーン・゚・(つД`)・゚・(゚△゚;ノ)ノ

冷凍して大丈夫かしら~??



今日も訪問ありがとうございます。
食材無駄にするのは気が引ける
何とか食べようっと!

  



関連記事
<PR>
Comment
5521
☆☆☆
こんにちは

昔 母が切ってた感じにしてみました。

冷凍たまご 綺麗に殻をふいて
ビニール袋に入れるだけでいいかなってそうしてます。
無駄にはできないからね~
食べてますよー!(^^)!

5520
なっちゃんさんへ
こんにちは

おにぎり用にかった梅干しなんだけどね
可愛いアクセントになってますよね。

たまごは朝昼晩と料理に使って何とかなりそうです。
無い時はほんと困るのに~

了解でーすヽ(^o^)丿

5519
あんちょびさんへ
気が付いてくれましたぁ。
自然の光の元だと明るくきれいに映るでしょう。
夏の一時の間だけ光がさすのよ。

冷凍たまご美味しいらしいので取りあえず2個
卵かけごはんで食べてみるつもりです♪
あとは料理に使いまくりヽ(^o^)丿

5518
ひかりさんへ
こんにちは
健康が気になる年なので野菜は必須なんですよ。
量は少ないけどね。
わさびシートも傷み防止にいいですね。梅干ししか思いつきませんでした。

たまご朝昼晩食べて何とかなりそうですよ。
粗末にはできませんよね。

5517
こんにちは~

卵がなんかかわいい☆
飾り切りにして赤色が入ってるからだ(^.^)
あ、卵、まだかなり残ってるんですね。
冷凍ってどうでしたっけ?そのままではできないか・・・
捨てるとなると気がひけますね
卵は色々な料理に使えるから、どうにかするかな^^



5516
こんばんは!
いつものってる梅干しちょこんがかわいいですね♪
今日も彩りのきれいなお弁当~!

卵ってあるときはあるけど、ないときはないんですよねぇ。
冷凍卵にしちゃうか、卵焼き作って冷凍しちゃうかですかね( *´艸`)

明日はコメントできないかもしれませんが、
応援にはきます♪

5515
今日のたまごアート
可愛くて好き(*・ω・人・ω・)♡♡

いつもより自然光が明るくて
食材がより美味しそーに見えるね( ´艸`)

たまご…。
昔は賞味期限で焦ったけど
最近は冷凍たまごって手があるから
良かったーヾ(o´∀`o)ノ

5514
こきちさん、こんにちは。
いつも思うんですが、野菜をたくさん使ってらっしゃるんですね。
お弁当に野菜って、難しいなと思います。
夏用に、ワサビシートをお弁当にかけるんですけど、梅干しがありましたね。
食材は捨てないようにって、母からよくいわれていました。
頑張って食べて下さいね~。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ