お弁当

インゲンと人参のオイスターソース炒め

今日のお弁当は「インゲンと人参のオイスターソース炒め」
夏野菜のインゲン好きなんです。
炒めても和え物でも天ぷらでもなにしたって美味しー♪


インゲンと人参のオイスターソース炒め弁当  25~36℃
2016年8月9日弁当

メニュー
・雑穀ごはん(梅干し、ガリ)
・インゲンと人参のオイスターソース炒め(魚肉ソーセージ)
・手羽中のから揚げ
・ゆで卵
・かぼちゃの煮物


甘辛に仕上げたかった手羽中ですが
揚げておしまいにしちゃいました。

このところ前にもましてのやる気のなさ(つД`)ノ
今週末にはお盆のため帰らなければなりません
・・・


帰りたくない   うつうつ うつうつ してしまう(泣)





今日も訪問ありがとうございます。
無事エアコンもついて涼しく過ごせています。
オリンピックも楽しめるぞー。

水泳 柔道 体操 ヤッター 金金金メダル
メダルダッシュ みんなすごいな~(^○^)


  


関連記事
<PR>
Comment
5585
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん こんにちは

やっと! エアコンなしでは大変
扇風機2台とアイス枕に凍らせたペットボトル
冷たい飲み物でしのいでました(泣)
もうもう冷房なしでは暮らせません!(^^)!

あの笑顔カッコよかったですね♪
個人戦もやってくれそうです。
他の選手も頑張ってメダルとってくれて
楽しませてもらい嬉しい限りです(^○^)

5584
ulaさんへ
ulaさん こんにちは

もうエアコン最高~ 
幸せを感じます。
ほんと暑すぎますよね。
どうなっちゃうんだろうって思います。

インゲンと人参美味しんです。
ピッタリ相性がいいんですよね!(^^)!

5583
べにゆうさんへ
べにゆうさん こんにちは
エアコン最高(^○^)
涼しいを通り越して寒いくらい冷えてます(笑)

夏野菜安くて美味しいからうれしいです。
べにゆうさんちの様に畑からもぎたてが1番なんですけどね・・。

オリンピック寝不足になっちゃいます。
期待しちゃいますね~(^^ゞ

5582
ひかりさんへ
ひかりさん こんにちは
お盆は重要行事なの外せないんです。
格安航空機でも飛んでるといいのにそれもないから
夏のボーナスを当てちゃいます。
金一つでも取ると気持ち的に違うでしょうね。
メダルダッシュでワクワクしています♪

5581
こんばんは!
エアコン治ってよかったですー!
もう体温より高い毎日なんですけど、
エアコン作動してくれないと、家の中で熱中症になっちゃいますよねぇ・・・。

隠元!
天ぷらやあえ物には時々するんですけど、
そういえばあんまり炒めたことがないなぁと思いました。
オレンジと緑で元気カラーですね!

体操男子よかったですよねー!
選手が笑顔で前を向いて、君が代を歌う姿は感動しました。

5580
エアコン修理完了、良かったですね!
もう日本の夏は亜熱帯のようですよねぇ。
エアコンなしでは過ごせない。

インゲン&人参、私も大好きです。
オイスター炒めはやったことなかった。
今度試してみます☆

5579
こんにちは

エアコン快適になったんですね、良かったぁ。
なかったら、ほんと汗だくですよねぇ。

インゲン、夏野菜だから、今はお手頃価格で買えますね(^.
^)そうそう、炒めて良し、揚げて良しで美味しい~

やっぱりメダル獲得すると、見てる私たちも気分が上がっちゃって嬉しいものですね(^.^)これからも期待しちゃいます♪

週末、沖縄に帰省するんですね。
色々とあるのかな。

5578
こきちさん、こんばんは。
インゲンは使いやすいですね。色もいいから好きな食材です。
また沖縄に・・・移動の費用もばかにならないですね・・・。
オリンピックはやっと念願の『金』で、嬉しかったです。
選手たちもほっとしたことでしょうね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ