お弁当

鶏手羽のから揚げ弁当

鶏手羽のから揚げ弁当です。
ついでにフライドポテトとカボチャ煮も揚げました。

鶏手羽のから揚げ弁当   27~35℃
2016年8月24日弁当

メニュー
・ご飯(ふりかけ)
・鶏手羽のから揚げ
・フライドポテト
・カボチャ煮のから揚げ
・ニラたまご
・ピーマンとえのきだけの旨煮
・ミニトマト


ふりかけかけ過ぎ~


島らっきょをお土産に頂いたので甘酢に漬けたいけど
お酢が足りない。

さて  お酢だけ買いに近くのスーパーに行くか
他の食材も合わせて買いに電車で行くか・・汗かきかき歩いていくか

悩む。。


今日も訪問ありがとうございました。

  




関連記事
<PR>
Comment
5613
あんちょびさんへ
あんちょびさん お久しぶり~(^○^)

ふりかけの量が良くわからなくて・・
ちょっと多いかなと思うくらいでいいのかな。

油ね。油もよく切らすことあります。

それだけの買い物ってこの暑い時に!
って思って悩んじゃったよ。
結局お酢だけ買い行きました!(^^)!

5612
ひかりさんへ
ひかりさん こんにちは

ふりかけ沢山がおいしいですかぁ。
私自分が食べないから適量が分かんないのよね~

いつもなら日曜日まで待つんだけど、今回どうしても漬けたかったので暑い中行ってきました。
一仕事終えて満足満足(^○^)

5611
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん こんにちは

朝はまだ暑いってほどでもないから揚げ物出来るのよね。
夜はちょっと無理だ!(^^)!

お酢だけ歩いて行ってきましたよー。
長袖にサングラスに日傘 足はビーサンだけど(笑)
サッと行ってサッと帰ってきました。
これだけでも汗ダラ~ いやだよ~。

5610
お久しぶりーの
あんちょびでーす( ´艸`)♡♡

ふりかけたくさん
大好きー(*・ω・人・ω・)♪♪♪♪

唐揚げもいい色で美味しそー( ´艸`)♡

私は昨日、油がなくて
それだけの買い物に行きましたー(T_T)

5609
こきちさん、おはようございます。
これくらいたくさんのふりかけが大好きなんですよ(笑)
いっぱいかけてしまいます。夫もそれが好きみたいで・・・。
何か一つだけが足りないって悩んじゃいますね(笑)
私なんか横着に、ごめん、忘れてた~と笑って誤魔化します。

5608
こんにちは!
から揚げおいしいですねぇ♪
ついでにいろいろ揚げたくなるのわかります(笑)

お買い物どうしましたかー??
私ならもうお酢だけかなぁ。
もうちょっと外に出るだけで暑いですよねぇ。

5607
よーこっぺさんへ
よーこっぺさん こんにちは

はい! 歩いて行ってきましたよー。
汗ダラダラ~ 速攻シャワーです(笑)
行く前に入って帰ってきて入って
どんだけ洗濯物~・・

朝は涼しいから揚げ物まだ平気なのよ。
他のおかず考えるのが面倒

5606
こんにちは。

運動もかねて、お酢だけはいかがでしょ?
で、行ってきたあと汗だらだらで不快なんですよねぇ。
まさに1時間前の私(汗)

もう揚げ物する気にもなりませんよー!暑くて(泣)
だからただただ尊敬です!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ