お弁当

玉ねぎソースのハンバーグ弁当

玉ねぎをケチャップとウスターソースで煮てソースを作り
ハンバーグに絡めました。

玉ねぎソースのハンバーグ弁当  26~35℃
ハンバーグ弁当8月25日

メニュー
・ご飯(ふりかけ、梅干し)
・玉ねぎソースのハンバーグ
・ゆで卵(粉チーズ、バジル)
・小松菜の胡麻和え
・人参グラッセ



いったいどんなふうに眠ってたのか
右側の肩首鎖骨のあたりが痛いし違和感がある。

右を下にしてたとしても
自分の体重がかかってこんなにも痛くなるものなの??
骨やら筋やら変形でもしたんじゃないかと思うほどよ。


身長に対して適性の体重で
足も肘から下の手も細いのに
デブなのよね。

骨は細くて皮下脂肪だらけ
痩せなきゃー


今日も訪問ありがとうございます。
夫にアイス買ってくるの止めてくれって頼んでもダメです。
あるから食べてしまう私もいけないの(>_<)

  



関連記事
<PR>
Comment
5623
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん こんにちは
玉ねぎ炒めると甘くて美味しいでしょう。
ソース作るのにいいのよね~

たぶん寝違いだと思います。
残念ながらデブなんですよー。
お腹周りの皮下脂肪が恐ろしくて
完全にメタボなの(>_<)
なのに止められないアイス

5622
べにゆうさんへ
べにゆうさん こんにちは
自然に治るの待つしかないんです。
筋肉痛に塗る薬を塗りたくったけど・・

夕飯後のアイスがね~また
止められません(T_T)

5621
あんちょびさんへ
あんちょびさん こんにちは

あらら ご主人さん人参嫌いなんだ~
ハンバーグについてるにんじん美味しいよね(*^。^*)♪

首にあらた君
それは無理!(^^)!
苦しすぎるよ~(笑)

5620
ひかりさんへ
ひかりさん こんにちは
小松菜かなー。そうなら胡麻和え作れますね。
右側だけ。そうなの。少し動かしただけで痛いしイヤになっちゃう。
アイスあると食べちゃいますよね。
血糖値気になるのに・・(泣)

5619
よーこっぺさんへ
よーこっぺさん こんにちは

アイス自粛してるから自分で買いことないけど
あると食べちゃうのよね~。
食べ比べ良いな。
羨ましーヽ(^o^)丿

5618
こんばんは!
玉ねぎをハンバーグにはいれますが、
玉ねぎソースおいしそうですね!
炒めて甘みが出てそうですね♪

大丈夫ですか?寝違えたのかな??
体重適正なら、こきちさん絶対スレンダーそう!
この時期のアイスはおいしすぎますよね・・・。

5617
こんばんは^^

痛いの心配です。
よく、寝違えて、首が痛いっていうのは
ありますね。
こきちさんの痛み、自然に治るのを待てる感じかな?

あ~アイス、食べちゃうのわかりますー
あると、食べますよねぇ。アイスの魅力は強烈です。

5616
人参グラッセ美味しいよねー(●´∀`●)
私は大好きなんだけど
旦那が人参食べないから………

でも外でハンバーグ食べるときは
貰えるからラッキー(笑)!

私は寝るときあらたが
首の上に寝てくるから
毎日苦しい(´;ω;`)

5615
こきちさん、おはようございます。
小松菜胡麻和え美味しいですね~。こっちでは小松菜かどうか
分からないけど、似たようなものがあります。
右側だけですか?大丈夫ですか?痛いのってストレスですね。
アイスはよく買ってきてもらいます。あるだけ食べてしまいます(笑)

5614
こんばんはー

玉ねぎで血液サラサラいいですねぇ。
なんか今日のお弁当はかわいい(私的に)

私は自分でアイスを買いに行き、ひと箱じゃすぐ食べちゃうなぁと2箱も買ってしまいました。
で、もちろん違う種類を買ったから食べ比べ。
大切に食べなきゃなのに~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                                                               ・ふつうのおべんと                                                                ・キッチン夫婦                                                                                                               ・ghost mail                                                                                                                                   ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                            ・おうちで楽しむ簡単レシピ                ・うるわしの日々                   ・りりかのおべんとう             ・晩ご飯な~に?                 ・キッチンが居場所♪                                   みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ