お弁当

タンドリーチキンの弁当

本日のお弁当は「タンドリーチキン」をメインおかずにしました。
一晩タレに漬けこんで今朝焼きました。


タンドリーチキンの弁当   23~31℃
2016年8月31日弁当

メニュー
・ご飯(梅干し)
・タンドリーチキン
・ナスとカボチャの素揚げ
・ジャガイモと人参
・たまご焼き


タンドリーチキン カレー味でウマウマ~

夫を見送った後 いつものように一人モーニング。
食パンにバターを塗り、タンドリーチキンとナスかぼちゃを乗せ
チーズをかけて焼いてサンドにして食べました。

一人 夫よりおいしいのを食べるのも主婦の特権ですね♪

かといって

夫がこのサンドを食べたがるかというと
きっと食べたいとは言わないだろう。
なんせ昭和のおっさん  
定番ものしか好みません。


今日も訪問ありがとうございます。
  





関連記事
<PR>
Comment
5660
yooochannさんへ
yooochannさん こんにちは

タンドリーチキン美味しいですね。
あんまり作ったことなかったけど
これから登場頻度が上がりそうです。

サンド作ってあげないんですか?
やっぱり主婦の特権だわね(笑)

5656
タンドリーチキン美味しいよね。
おかずに困ったら漬けて焼くだけなのでよく登場します。

昭和のおっさん・・笑った!!
我が家のおっさんもシンプルパンにマーガリンが一番好き。
だからサンドとか作ってあげないよ~(≧▽≦)

5655
あんちょびさんへ
あんちょびさん おはようございます。

揚げナスってほんといい色艶出すよねー♡
そして美味しいの(^^ゞ

(笑)旦那様方 安定の定番を好むんですね~
 
たまに目新しいの出すと
「これ何?これ何?」って・・・(^_^;)
食べてみてよ。。

5654
ひかりさんへ
ひかりさん おはようございます

一人の時は自分の好きなようにしたいですよね。
美味し良く食べたいもの(^○^)
あっ!そういう考え方いいですね。
楽ちんだー(*^。^*)

5653
なっちゃんさんへ
なっちゃんさん こんにちは

一人でゆっくりもいいですよー♪
ホントご馳走様でした(笑)
定番ものは安定してるからねー
好むんだろうね!(^^)!

5652
揚げ茄子が
めっちゃ美しい艶だことヾ(o´∀`o)ノ♪♪

揚げ茄子大好きー( ´艸`)♡♡

タンドリーチキンは
食欲そそるね♡♡

あ、ウチの旦那も定番が
好きかもしれない(;・д・)

5651
こきちさん、おはようございます。
短ドリーチキンが美味しそう~。
そうですよね、私もお昼は学校の仲間と近くのレストランですきなものだけを
選んで食べるか、好きな者だけお弁当箱に詰めていきます。
夫の都は少し違うけど、それがよけい美味しいんです(笑)
考えようによっては、定番物だけでいいんですからラクかも。

5650
こんにちは!
味のしみた焼きたてタンドリーチキンおいしそう( *´艸`)
お弁当の残りでアレンジしたのって、ごちそうですねー!
しかも1人ゆっくり♪

うちの夫もどちらかというと、定番のものを好みます( *´艸`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                                                               ・ふつうのおべんと                                                                ・キッチン夫婦                                                                                                               ・ghost mail                                                                                                                                   ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                            ・おうちで楽しむ簡単レシピ                ・うるわしの日々                   ・りりかのおべんとう             ・晩ご飯な~に?                 ・キッチンが居場所♪                                   みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ