お弁当

2017年5月11日弁当

今日のお弁当です。
久しぶりの雑穀ごはんに小さい鮭のせて~

2017年5月11日弁当
鮭のムニエル  レンコンの炒め煮  たまご焼き  焼き焼売  
フライドポテト  ポーク    昆布の炒め煮  バナナ


今朝は 換気扇の掃除やらしながら
パンを仕込み 今焼いてるとこです。


4か月ぶりに自分で焼くパン
上手く焼けるといいな~  ワクワクドキドキ

 

レシピブログに参加中♪

 


関連記事
<PR>
Comment
5749
yooochannさん コメントありがとう
お久しぶりです。
やっと帰ってきました。
パンは久しぶりで 
1次醗酵気が付いたらボールいっぱいになってましたけど
私なりに上手に焼くことができましたよー。
これからゆっくり楽しもうと思っています。
優しいコメントありがとうございました。嬉しいです
これからもよろしくお願いします。

5748
ようこさん コメントありがとう
ようこさん こんばんは
再開しましたよー。コメント欄も開けました。
開けたの忘れてお返事遅くなっちゃってすみませんです。
名前変えたんですね。本名そのままにしちゃいましたか?

このバナナは夫が買いました。
私がいない間もよく食べてたんだそうです。
好きなのか健康のためなのかは知りませんけど・・(笑)
これからもよろしくね♪

5747
お帰り~いつ戻ってくるのかと首を長ーくして待ってました。
パンも4カ月ぶりなのね~
何焼くのかな???楽しみ♬
成功しますように!

5746
おおお!コメント欄も開いて通常営業復活ですか???
それともつい閉じるの忘れた?ならば削除してください。
元よーこっぺのようこです。
なんかマンネリ~と思って、名前変えてみました。
インスタもやってみたけどなんか怖いです。が、ブログよりも楽かもと、そういうところは前向きに考えます(ブログに嫌なコメントの嵐だったから)
そのほか、変化なし(汗)仕事も決まらず。。。(泣)
換気扇の掃除、耳が痛い。。。

バナナってこんなに大きかったっけ?と思ってしまいました(笑)
鮭がこんがりおいしそうです。
めんどくさくてムニエルにしたいと思いつついつもただ焼くだけな自分のガサツな性格に大反省です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ