お弁当

11月27日 

    今日はメインなし・・。あんでもありんす。  2013年 11月27日(水) 晴れ曇り 午後からは雨の予報


    さて今日のお弁当です。

   11gatu27niti.jpg

    メニュー
      ・チキンのから揚げ
      ・チーズハンバーグ
      ・ピーマンのゴマ昆布和え
      ・たまご焼き
      ・ナポリタン(冷食)
      ・でっかく見えるミニトマト
      ・へそのような種抜き梅干し
      ・みかん

    こんなもんでいかがでしょーか

    はい、水曜日~中だるみの日です(私の場合<(_ _)>)

    今日は午後から雨が降る予報になっています。
    さっさと歩きに行ってこようかな。



    では今日はこの辺で またね

    いつも訪問応援ありがとうございます(*^_^*)
     
     にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   

関連記事
<PR>
Comment
229
幸様
何となくねー^^)
お恥ずかしい・・けど 遊んでみました<(_ _)>

疲れないようにお仕事頑張ってくださいね(陰ながら応援)

228
みい様
私もほんとは毎日たるみっぱなしです~~)

あのミニトマト大きかったんですぅ(イヤハヤ);


227
こんばんは(^^)
でっかく見えるミニトマト・へそのような種抜き梅干し
表現が楽しいですね♪

今日からハードな勤務になり、私は手抜き弁当ですv-356

226
こんばんは☆
うんうん、水曜日ってなんだか中だるみしますよね~
(私の場合、いつもたるんでますが^^;)

中だるみとか言いながら今日のお弁当も美味しそう!!
でっかく見えるミニトマト、ちょっと笑っちゃいました^m^

225
Mie様
こんばんわ
マヨポン酢 最近覚えたんですよ♪
うちは中年2人だけなので、今どきの味には疎いんです(>_<)

でも美味しいですよねー^^)

224
しょこさんへ
こんばんわ
元気に歩いてきましたよー。

今日検査だったんですね。
何事もないことを祈ります。

そう風邪もひかないようにね(*^_^*)

223
よーこっぺさんへ
ほんとー!?
嬉しいっすね♪
これで明日も頑張れるわ(*^_^*)

222
manaさんへ
お弁当の彩りは、皆さんのを見てお勉強中です。

夕方から降ってきました。
雨は嫌ですねー。

こちらこそよろしくお願いします。

220
こんばんは〜

今日もおいしそうなもの
いっぱいですね(*^_^*)
どれから食べるかまよっちゃう。

↓ポン酢マヨっておいしいですよね〜
うちもよく作ります。

219
うふっ♪
本日、二度目の来訪で御座います。
置き手紙へのお返事を書きに来たら
更新されていて、ラッキー♪

今回のおかずは、ご飯のお代わりも
必要かもしれませんね。

今日も元気に歩けましたか?
わたしゃ、夕方から心臓の検査があるので
おとなしく過ごしています。
風邪を引かないように
お互い、気を付けましょうね。

218
こんにちは。

いやいやメインたっぷりの華やか弁当じゃないですか~
こういうお弁当を準備したい!

217
こきちさん こんにちは♪

中だるみの水曜日 分かります~
でっかく見えるミニトマトにうけました^^
小さなお弁当箱なんですね。
彩りがきれい。
こちらも午後から曇ってきました、明日は雨です 涙。

>コメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしく♪


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ