お弁当

2013年 今年最後のお弁当は...なーんも思い浮かばないのでコレにした

   2013年 今年最後のお弁当になります。     2013年 12月28日(土)晴れ かなり寒い。


   今年最後のお弁当なのに、おかずがナンモ思い浮かばない。
   しょうがないから、おかずのいらないオムライスにしました。


   12gatu28niti.jpg

     ・オムライス弁当
       ピーマン、にんじん、玉ねぎ、ポーク
       たまご、とろけるチーズ

     ・コロッケ
     ・かまぼこ
     ・茹でにんじん
     ・茹でピーマン


    この前 100均にいって 片ヌキを買ってきた。
    使ってみました。
    何だか楽しい~♪


    明日から 正月休みです。
    しばらくお弁当はありません。

    また来年頑張りますわ(*^_^*)


    
    今日は あっちこっちに用事で出かけて
    この時間になっちゃいました。


    私でも師走は忙しー。
    皆さんはもっともっと忙しいのではないでしょうか?

    寒いですので、体調崩さないようにしてくださいね。


    
    ではまたね

    いつもいつも訪問ありがとうございます(*^_^*)
    よろしければ.....応援がとてもうれしいです。

    *にほんブログ村 弁当  *人気ブログランキングへ  *グルメ Blog Ranking


関連記事
<PR>
Comment
362
みい様
こちらこそ 今年はお世話になりました。
だいふく君にも癒されっぱなしでした。

みいさんもだいふく君もよいお年を迎えられますように♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

361
Dream様
ホントですか!
お世辞でも嬉しいです。
また、来年も頑張れます。

こちらこそよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。

360
ローズちゃんA様
おー! ありがとうございます。
リンクこちらからお願いしようと思っていたところでした。

これからもよろしくお願いします。
良い年をお迎えください(*^_^*)。

359
こんばんは☆
お便と作り納め(笑)だったのですね。
一年間お疲れさまでした^^
毎日作るって大変ですよね~
来年も頑張ってくださいね^^

今年は仲良くしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年をお迎えくださいね♪

358
おつかれさまです。
こんばんは。
一年間毎日お弁当作りお疲れ様でした。

僕はひそかに
参考にさせてもらってたりしますwww

来年またよろしくお願いします。

357
こんばんは(^^)
オムライスのお弁当
美味しいですよね!
私も何か特別な日にはオムライスを
作ります♪ なんとなく特別感が出るので
ご主人さまはいいですね☆

今年最後のお弁当になってしまいましたね! 
来年も楽しみにしています(^^)

*こきちさんのブログ楽しいのでリンクさせてくださいね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ