お弁当

おめざフェアー 風来坊の手羽先をお弁当に~♪ パンも焼いたよ。

    月曜日。 1週間始まりました)^o^( 
 
    さて今日のお弁当です。
   

   3gatu10ka.jpg


     メニュー
       ・21雑穀米ごはん(福神漬け)
       ・人参しりしりー(玉ねぎ、キヌサヤ、卵)
       ・ヒレカツ
       ・風来坊の手羽先(おめざフェアーで買ってきました)
       ・マカロニのミモザサラダ(ゆで卵、アスパラガス)



    最近、お弁当のメニューが浮かばない(ー_ー)!!
    今日も思い浮かばないから、昨日買ってきて残った風来坊の手羽先を
    温めなおして入れました。

    

   3gatu10ka 2

    マカロニとアスパラのミモザサラダは、昨日の夜の作り置き
    今週の隙間おかずに役立つでしょう~。



   ::::: 土曜日の午後にパンを焼きました :::::


   pan_201403101419169da.jpg


    上手く焼けたかな。

    焼き色が足りない。
    温度を上げるべきか・・?



   pan2.jpg


    土曜日に焼き、日曜日の夜にカットした。

    中に、ピーナッツをローストして巻きこみました。



   
   pan3.jpg

    
    カットしたものをくっつけて、ホイップクリームを乗せました。


    バターや砂糖が少ないから、夫の好みのパンではないみたい。
    あまり食べてくれなかった。


    私は糖質制限中~(ダイエットの為)
    お願い食べてくれ~。


    

    今日も訪問ありがとうございました。

    ランキングの参加しています。よろしければ・・。
    応援が励みになります(*^_^*)

       にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ    

        


    
関連記事
<PR>
Comment
800
コメントありがとうございます
v-252yooochann様
   ホント パンって奥が深い。深すぎる~。
   お米はほとんど食べないんだけど、パンはやめられないから
   とりあえず、セーブしつつ・・・(痩せるはずがありません(>_<))

v-252ローズちゃんA様
   夫様に買ったホイップクリームです。
   只今、パン作りにハマリ中~♪^^。

v-252椿様
   その通りです。
   クロワッサンが好きみたい。
   惣菜パン 作れたらいいですねー。 作ってみたい。

v-252サボテン様
   悪魔~ですか?
   確かに! ハマってしまいました。
  
   私も最近は手ごねで作っています。それが楽しいかも・・。
   ホームベーカリーは食パン作るときだけしか使ってないし・・
   サボテンさんもじっくり検討した方がいいと思いますよ。
   
   私も買ってみてこんなもんかって感じです。


794
そうなのよ
家族が食べないと 結局自分一人で食べることになるのよねえ
それなのに 又作っちゃうという 悪魔のような 手作りパンですね
ホームベーカリー買うの もうちょっと考えてみます・・・

793
こんばんは!

旦那様は、バター多めのクロワッサン的なものが好きなのでしょうか?
コッペパンとか作って、惣菜パンもいいですよね!
こきちさんは、パン作りが本当に楽しそうですね♪
色々作って、旦那様の満足するパンを探さないとです!! (*^^*)

792
どんどん美味しそうなパンが増えていく~
ホイップクリーム、今食べたい♪

791
こんばんは~
毎日お弁当作りご苦労様です。

パンも頑張ってますね!
白いパンにホイップクリーム美味しそうです♪
スイーツみたいね♡
パンによって焼き色もいろいろ~
ロールパンなんかはしっかり焼き色ついてる方がいいよね。

糖質ダイエットしてるの?
私も夜だけしてたけど減らないまま断念しました(笑)
パン食べるのが我慢できないから駄目なのよね^^;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ