お弁当

2日分のお弁当~サバのカレー竜田弁当とオムレツ弁当

   なんだか とーってもお疲れ気味の私。
   こま切れに忙しいと時間配分ができない(>_<)


   結局、昨日はパソコンを開けずに更新もできなかった。
   たま~に忙しいとこんなことになってしまうのは、
   いかに毎日 ダラ~と過ごしているかだね。



   そんなんで、今日は昨日の分も一緒にアップ。


   3月12日 サバのカレー竜田弁当

   3月12日


     メニュー
       ・いかの天ぷら
       ・サバのカレー竜田
       ・わさび菜
       ・ししとうと人参にオイスターソース炒め
       ・ミニトマト
       ・かぼちゃとちくわの煮物

     いつもの21雑穀ご飯とバナナ




   3月13日 オムレツ弁当

   3gatu13niti.jpg


     メニュー
       ・オムレツ(卵、じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン)
       ・しいたけ昆布(市販品)
       ・ミニトマト
       ・しめじとえりんぎ、ちくわ炒め
       ・肉団子(照り焼き)
       ・わさび菜



   オムレツと言えるものではないのかもしれないが・・
   んnn~~ 味付けしたかな~(-_-;)  覚えがない・・


   思考停止


   訪問ありがとうございます。
   足跡を頼りにこれからお返し訪問に参ります。

   いつもありがとう(*^_^*)
   *人気ブログランキングへ
   *にほんブログ村
   *FC2 Blog Ranking


    今日は雨
    午後には止んでくれ。

    うどん買いに行かなきゃ―

 
関連記事
<PR>
Comment
808
よーこっぺ様
地震あったよー。
ちょっと怖かった。 
けど、夫がいたから安心でした。

うちは何事もなかったです。
心配してくれてありがとう。

807
椿様
こんにちわ!

お褒めのお言葉ありがとうございます。
とっても励みになります。

うちはメインらしいメインがないから、数でごまかしてる感があります(-。-)y-゜゜゜



806
ローズちゃんA様
こんにちわ

忙しいのにコメントまでありがとうございます。

竜田は私も好き♪ 
サクッとして美味しいですよね。

805
確か愛媛あたりじゃなかったでしたっけ???
地震大丈夫でしたか???

違ったらごめんなさい。。。(汗)

804
こんばんは!

こきちさんのお弁当は、種類が豊富で尊敬します!
お弁当って、どうしてもメインに偏りがち。
最近の自分がサボっているから、見ながら反省です。

サバのカレー竜田なら、うちの旦那さんも食べてくれそう。
今度、真似しようと思います!!

803
こんばんは♪
この時期は疲れますよ~
春だから?
私は寝てばかり(汗)

サバのカレー竜田、美味しそう~
竜田は好きですね!
オムレツ入れると色どりがいいですね♡

802
てっちゃん様
こんばんわ

おーぉ ケチャップ忘れてました。
味付けしたかも定かでないし・・(-_-;)

どうにかたまごは綺麗に焼けたように自分でも思います。
(自画自賛でソーリー)

801
よーこっぺ様
お疲れ様~。

この時期は何か疲れるのよね。

イカは夫がもらってきたのを夕飯にして
残ったものをお弁当に入れました。
ありがたいお人がいるもんだよ(笑)

798
こきちさん こんばんは

オムレツ 上手に 焼けてますよね

私は ケチャップも 追加で 欲しいですww

797
お疲れ様です。
わたしもこちょこちょとめんどくさい小さい用事を片づけです。
雨模様だと余計に疲れますね!

鯖&イカなんて御馳走☆
オムレツも綺麗な緑~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
スポンサーリンク
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ