お弁当

牛肉のオイスターソース炒めとオムレツ弁当~2日分のお弁当

   2日分のお弁当
   4日 牛肉のオイスターソース炒めメインに 5日 オムレツ弁当
 

   6gatu4ka.jpg

    メニュー
       ・牛肉のオイスターソース炒め(玉ねぎ、しめじ、インゲン)
       ・ゆで卵
       ・2色の人参のバター醤油煮
       ・たくあん
       ・梅干し
       ・バナナ


   6gatu5ka.jpg
    
     メニュー
       ・オムレツ(玉ねぎ、ピーマン、コーン、ウインナー)
       ・2色の人参のきんぴら
       ・ウインナー   
       ・ブロッコリー
       ・梅干し
       ・バナナ


    ウインナーばっかり
    賞味期限が迫っているから ついつい使ってしまいます。
    冷凍保存できるって聞くけど あまり好きじゃなかった(以前試してみた)

    なので、食べるしかないのです。
    
    夫に頑張ってもらいましょう~。

    夫は自分で選んだソーセージが食べたいようですが(今日の夕飯に出す予定)
    ちょっとまて! ということにして、
    夫の母様が送ってくれたウインナーを先に消費しなければ。

    私もお昼に食べよう。


    さて昨日の雨も上がり 少し肌寒い四国地方。
    
    昨日は雨の中ペインクリニックへ行ってきました。
    病院に行った後 うちに帰ってしばらくするとクラクラする。
    それが夕飯食べた後まで続くから 気持ちが悪い。

    昨夜はサッサと布団へ入り眠りました
    よく眠れたので 今朝は気分も上々

  
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング

 
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

  
関連記事
<PR>
Comment
1109
はなきゃべつ様
こんばんわ

毎朝ウインナーですか? すごいな。
私はあまり食べないので・・。

皆さんのブログでもよく見るジョンソン ヴィルです。
初めて買いました。
詰まってて美味しいとか言って 満足したみたい。

1108
まめまもる様
こんばんわ
コメントありがとうございます。

私もいつも同じ様な物ばかりです。
工夫が足りないと言われています(;_;

暑くなったり肌寒かったり
変な気候ですよね~。

1107
なっちゃん様
黄色い人参沖縄から送ってもらいました。
炒めて美味しいですよ。

徳島ですか。
ご近所さんですね♪

1104
おはようございます(*^_^*)
ウインナー大好き。
我が家は毎朝ウインナーは、かかせません。
ご主人が選んだウインナーって、どんなのかしら?

1103
No title
こんばんわ~
毎日のお弁当つくり大変ですよねえ~私は ありきたりな弁当しか作りませんので 品数多いお弁当 尊敬しますわ。
四国地方は肌寒いですかあ?こちら(関東)も今日は少し
涼しいですよ。また遊びに来ますね。

1102
No title
黄色い人参ですか?私、見たことないかもしれません・・・。2色で色鮮やかですねー。

こきちさんも、四国にお住まいだったのですね!
私も徳島なので、親近感が湧きました(^_^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ