夕飯

いつもの夕飯のおかず

   今日は残念ながら 朝に霧雨  天気予報も曇り雨

   釣りに行くはずだった夫は、中止の連絡が入ったってことで待ち合わせ場所から帰ってきた。
   あんなに楽しみにしてたのに・・。
   
   天気予報では曇りだったのに 残念でしたねー。
   梅雨なんだし しかたないんだけど。


   結局 時間ができたから床屋さんへ行きサッパリ。
   気分転換になったんじゃない



   ということでした。


   では、いつもの何の変哲もない夕飯のおかず

     6gatu6ka yuuhan
     ・ジャガイモとウインナーの煮たもの(玉ねぎ)
     ・焼き鳥(夫の好きな炭焼き屋の)
     ・もずく酢(玉ねぎ)
     ・千切りキャベツと紫玉ねぎ、コーンのサラダ(ミニトマト)柚子胡椒ドレッシング
     


       コレ↓
     炭火焼焼き鳥


    6月7日の夕飯
   5gatu7ka yuuhan
     ・田楽味噌コンニャク
     ・ソーセージとサラダ(レタス、紫玉ねぎ、コーン、リンゴ、アボカド、キュウリ)
     ・コロッケ
     ・ペンネのサラダ

    夫は、夕飯の前に昨日の焼き鳥の残りをあたためて ビールと共にグビグビ
    コロッケは市販の物。

    ローソンのCMのコロッケが美味しそうで食べたいと言ったら、却下され
    買い物へ行ったスーパーのコロッケを買いました。



    >< >< >< パン 大失敗 >< >< ><

   HBの生地コースで1次発行までやってもらったのに チョー柔らかい
   残念ながら 膨らまず大失敗でした。
   まるでお焼きのようです。

   anpan.jpg


   今日も恥かしいものを見せちゃった。

   こんなのばっかりアップして(食事も)夫に説教されっぱなし(ー_ー)!!
   見た目が大事なんだと!

   同じB型なの。


    にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ   


    いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)   

   
関連記事
<PR>
Comment
1126
ろーず様
こんばんわ
スーパーの炭焼き焼き鳥もよく売れていますよね。
うちの夫、スーパーでは買わないのよ。
どっちでもいいのに・・・
屋台のがいいんだって!

私もB型で美味しくて満腹 満足すればそれいい(*^_^*)

1125
なっちゃん様
こんばんわ

そうですよね。
買った方が絶対おいしい物ってあります。

ゲンコツメンチも美味しそうよね♪
どっちにしても早く食べてみたい(*^_^*)

1124
こんにちは♪
雨が降ると釣りは中止なのですね~残念(・_・;)
炭焼き屋さんのもの、スーパーで匂いだけ楽しんで通り過ぎていました。美味しそうだから買ってみようと思います(^_^)
ウチの主人もB型ですが、見た目は気にせず満腹になればいいみたい。いろいろですね(笑)

1123
No title
焼き鳥は焼き鳥やさんの美味しいですよねー!
炭火とかないし、かなわないです。
作るより買ったほうが美味しいものもありますね。


ローソンのコロッケ、私も気になります!
ゲンコツメンチ?とかいうのも、美味しいと聞くのでそちらも・・・。

今度買ってみようかなぁ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                         ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ