お弁当

あ~~整形したい!

   月曜日です。

    今日のお弁当
   7gatu14ka.jpg

    メニュー
       ・麦ごはん 梅干し
       ・豚肉の野菜巻きしょうが焼き(にんじん、インゲン)
       ・ニラ入り卵焼き
       ・ピーマンとじゃこ炒め
       ・黒豆
       ・バナナ


   楽しみに見ている「花子とアン」 今日も泣かされちゃいましたよ。
   村岡さん ホント誠実なお人です。 カッコイイ~し、爽やかだし・・

   やっぱり 男も女も目元涼しげ 爽やかお顔の方が断然いいよね。
   そんな顔に生まれたかったよ 私だってさ 
   
   あ~整形したい
   またまた 整形したい病が始まった私・・。

   ネコの頭をポチッとしてくれると 嬉しいです。
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
  
   今日の訪問どうもありがとうございました(*^_^*)
   素敵な一日を
  
関連記事
<PR>
Comment
1254
No title
ネギ入りの卵焼きかと思ったら、にらでしたかー!
スタミナつきそうですね♪

朝ドラ、久しく見てません(/_;)
朝はいつも子供番組に独占されています・・・。

涼し気なのがいいということは、こきちさんはぱっちりしたお顔なんでしょうか??
私は、かなりの猫目で嫌だったんですが、年齢と共に、目じりがちょうどよくさがってきました(笑)

1253
よーこっぺ様
あ~~私 シミも取りた~い。
久しぶりに鏡をじっくり見たせいでしょうか・・?

丸いお弁当箱 盛り付け意外に難しいよ。
2段の弁当箱欲しいなー。

1252
yooochann様
えー 怖いねー。
それがあるから踏み出せないでいるんですが、
目の下のたるみどうにかしたくなる~。

朝ドラ 久しぶりに初めから見ていて
毎日楽しみなの♪


1250
No title
こんにちは。

これから再放送見まーす!

それにしてもびっくり!どうしました(笑)
私はシミ取りたいです。まずはそこから~! 

あっ!お弁当の話忘れてた。
今日も美味しそうです!
やっぱり丸井お弁当箱憧れます。

1249
No title
花子とアン見てないけどそんなに素敵な人が出てるの?
HP見に行かなくちゃ・・・

ってそれより整形したい病???
そう思うことがあってもしないよね???
駄目よ~ダメダメ(笑)
娘の友達がちょこっといらったら
膿んで腫れて大変でした。
行った病院が悪かったんでしょうけど・・
親に内緒でやったから
家に変えれなくて我が家で保護してました。
怖いよ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                   四国在住                   夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好きです。 :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
       PR
フラコラ
***
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・Mie’s おうちご飯                                                      ・スズメのお宿 夕飯日記                        ・☆ こむぎのへや ☆                      ・happy and delicious life                                       ・喜ぶ顔がみたくて                                        ・ふつうのおべんと                         ・うちごはん なっちゃんちの晩御飯               ・ニコナッツの幸せ探し                         ・キッチン夫婦                             ・ワッパがあるから詰めてみた                   ・子供が喜ぶご飯作り!簡単おつまみ レシピも紹介☆晩ご飯の献立な~に?                                                                                   ・ghost mail                                                  ・だいふくにっき                            ・風にふかれて                                                              ・気分上々!居酒屋あやお開店                 ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                           ・和猫かふぇ                                    みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
☆羊さん
ユーグレナ
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ