お弁当

焼肉弁当~

  こんにちわ  長いこと休んでいましたが、戻ってきました)^o^(

    


  9月最初のお弁当は 元気に働いてもらわなくっちゃ
  焼き肉弁当です。

  9月1日
     メニュー
      ・麦ごはん
      ・焼肉(牛肉、玉ねぎ、ニラ)
      ・里芋の煮っ転がし
      ・たまご焼き
      ・梨

   デザートには 今年初の梨を入れました。

  
   9月1日 朝から雨です。
   大きな雨ではないからまだいいかな~。
   しかし 雨降りすぎだよね。



関連記事
<PR>
Comment
1312
なっちゃん様
ただいまです。

ホント荒れた8月だったよねー。
愛媛でもうちのとこは大丈夫でしたよ。

今月もまたお弁当作りに励みます。
よろしくねー。

1311
yooochann様
久しぶりの長い夏休みでした(*^_^*)
里帰りです。
いいお天気でしたよー。
おかげで真っ黒け。

美味しいパンたくさん作ってねぇ。
楽しみにしてマース♪

1310
よーこっぺ様
一番乗りありがとうございます(^○^)
老体にムチ打って頑張らせるより
美味しい肉で・・(笑)

お互い今月もお弁当作りがんばりましようネ。

1309
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

1308
おかえりなさい。
こんばんは!
今日から9月だなーと遊びにきてみましたら、
復活おめでとうございます♪

初日に焼き肉弁当は、やる気が出そうですね!

先月は台風やら、大雨やら四国もきてましたが大丈夫でしたか??

1307
お帰り~
夏休み長かったね~羨ましい(^^ゞ

梨の季節~まだ食べてません(^^ゞ

こちらは降ったり止んだり・・
めっきり涼しくなって。
パンの作業もしやすくなりましたよ~


1306
おかえりなさーい☆
むむむ 1番乗りかしら!やったぁ~
復帰早々こんながっつりおいしそう弁当作れちゃうなんてすごーい!
大尊敬です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
スポンサーリンク
簡単レシピのお弁当ブログ☆
こきちです。                     四国在住                     夫のお弁当や始めたばかりのパンのことなど載せています。料理下手ですが少しの工夫はしたいなと思いながら作っています。お弁当のサイトやパンのサイトを見るのが好き :::::::::::::::::::::::::::                                        ランキングにも参加しています♪                   よろしければ、応援して下さるととても励みになります。               にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ                                
フラコラ
レシピブログ
お気に入りサイト
・ヒビのこと。                                              ・☆ こむぎのへや ☆            ・Mie’s おうちご飯                                                                               ・ふつうのおべんと                                                                ・キッチン夫婦                                                                                                               ・ghost mail                                                                                                                                   ・チヨヨの日記帳                           ・ここあとmilktea                            ・おうちで楽しむ簡単レシピ                ・うるわしの日々                   ・りりかのおべんとう             ・晩ご飯な~に?                 ・キッチンが居場所♪                                   みんなで作る保護猫カフェ。 可愛い保護猫たちが待ってます♡ ・Blog Ranking                           ・お弁当ランキング                           ・簡単ダンナ弁当                             ・レシピブログ                                        ・いま☆ここ
       PR
☆羊さん
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ